本家三代目独言ブ(R13)  独ブ増刊号  過去ログ  Twitter  アマゾン

龍水の独言ブログ(過去ログ)

ホーム  人気の過去ログ  売れてるあのDVD作品ランキング


by 龍水 ・ --------

呪われたトヨタ、こんどは工場の生産ライン車中で自殺!これがトヨタ叩きの真相だ!

by 龍水 ・ 2010-03-12


12日午前6時10分ごろ、愛知県刈谷市一里山町金山のトヨタ車体富士松工場で、製造中の乗用車内に男性が倒れているのを従業員が発見し、119番した。男性はすでに死亡、車内から硫化水素が検出され、刈谷署は自殺とみて身元の確認を急いでいる。(詳しくは産経ニュース

マスゴミは大スポンサーに配慮して極力目立たぬように報道しているが、死んだ男が成仏できるようにおいらが大きく取り上げてやるよ。

なんと自殺した男がいた車は新型プリウス(予想)で、ほぼ完成していたんだとか・・・

って、この自殺訳あり地縛霊付新車をまさか黙って売るんじゃねぇーだろうなトヨタ!

トヨタならマジやりかねないから怖いんだって・・・


↓これをクリック
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック↓
ブログランキング←クリクリ


これからプリウス、エスティマ、ノア、ヴォクシィを買うと、地縛霊が抽選で1名様の新車について来る!

ってシャレにならんが・・・

血も涙も無いトヨタの場合、死んだ男の遺族とかに買い取らせる可能性もある・・・

しかし、トヨタの従業員の自殺や過労死は、日常茶飯事の出来事だって・・・

トヨタ大規模リコール隠し事件の真相
そのへんの詳細はコレ見て


しかしこの米国トヨタ叩きの真っ最中のタイミングで、工場の生産車両の中で自殺って、まさかCIAの工作・・・ま、まさかな・・・

自殺した男の名前も遺書の内容も一切発表されない所を見ると、おそらくトヨタに対する抗議自殺の可能性が高いな・・・

元々、トヨタって企業は、強欲超利益至上主義な企業で、利益の為なら従業員だろうが期間工だろうが派遣社員だろうが下請け企業だろうがマスゴミだろうが、締め上げたり、脅したりしながら牛耳ってきた訳で、今回の一連のトヨタへの呪いのような状況は、そういった今まであまり表に出なかった恨みや因縁による因果応報って事じゃないかと・・・。

いやぁ~因果応報ってやっぱあるんだねぇ~悪行は必ず裁かれる!トヨタの今の状況を見ていると、真面目に生きてきてよかったとホント思うよ(笑)。

まあ、そういった内情だけでなく、実際トヨタ車は部品の共通化により世界でも一番リコールが多くなおかつ設計上の不備や強度不足など欠陥だらけっていう人も多いが、60代とかのトヨタ信者を中心に、完全にトヨタマジックにハメられている人間が、トヨタ車は最高って言う人も多く、製品の品質は賛否両論だ。しかしトヨタ信者のいうトヨタ車は、20年くらい前のトヨタ車が素晴らしかったからで、実際今のトヨタ車のメカニカル的な部分は、ここ10年くらいで、だいぶ品質が低下しているような気がするって言われている。いわゆるコストダウンがハンパじゃなくなったんだと!ここ10年くらいのトヨタ車は、見た目だけは豪華にして目に見えない部分はコストダウン&コストダウンで、とにかく利益を重視したシステムになっているんだとか。

史上空前の利益の裏では、数々の問題が隠されているって事だな!

まあ、リコール隠し、欠陥隠蔽、世界一のリコール数、品質偽装、マスコミ圧力支配、政界への賄賂と圧力、従業員の自殺や過労死、空前の円高などなど、本来はもっとも叩きやすい企業なのがトヨタの正体である。

しかし、今まではゴミのようなメディア・マスゴミどもにより封印されていた。トヨタが金に物を言わせて都合の悪いニュースを全て捻りつぶしてきたからだ。

トヨタが史上空前の利益を上げる事が出来たのも、経団連の奥田と自民党小泉政権がアメリカ・共和党政権のブッシュと連携が強かったからだ。つまりアメリカ政府にも守られていたのである。

しかし、ここに来てトヨタの闇の部分が徐々に明らかになってきた背景には、おそらくオバマ政権の誕生や日本の民主党による日米同盟からの政策転換、つまり脱米政策の影響が大きいんだと思う。自民党はトヨタなど大企業が支持母体なので、日米同盟強化という親米政策を採り続けて米国に進出する日本企業を過剰に守って来た。

しかし冷戦構造の崩壊、アメリカの覇権の衰退、世界の多極化の中で、本来の日米同盟の意義が薄れていった。つまりアメリカにとっては、日本企業を過剰に保護する理由はすでに無くなっていたのだ。

つまり、アメリカはいつでも日本企業をぶっ潰す事が出来るのである。

今回のトヨタ叩きの真相、それはおそらく日本の民主党が脱米かつ中国へ近づくのをアメリカが恐れているのである。

しかし民主党は、普天間問題などの対米政策のグダグダを演じ、確実にアメリカを怒らせようとしているような・・・。

今後の世界のパワーバランスは、日本、アメリカ、中国の経済大国の動向によって決定されるのは、紛れもない事実である。日本にとって最悪のシナリオはアメリカと中国が手を結ぶ事である。こうなれば日本はおそらく植民地のような状態へ陥るだろう。しかし衰退確実なアメリカといつまでも手を結び続ける事もデメリットが多い、アメリカは軍需産業によって維持されていて、今行っている戦争が終われば、新たに戦争を起さないと国が維持出来ないが、世界の世論は、確実にアメリカの戦争に対して厳しくなっている。

かといって日本と中国が単独で手を結べば、アメリカは確実にブチ切れて戦争を仕掛けてくるだろう。アメリカとはそういった国である。

これまで脱米を妨げてきた他の理由は、やはり憲法である。社民党や共産党、民主党も含めて、憲法改正は断固反対って事で、国防に対しては完全に米国の核の傘に頼ってきたのである。まあ、だから、国防にかかる税金を他に回して国内の景気を良くできたという事でもある。

しかし、本来は、今のような事態へ備えて、憲法改正と軍拡を行っておくべきだったのである。平和ボケした日本人は今の時代に軍事なんてナンセンスなと思うだろう。しかし安全保障、世界での発言力、パワーバランスに必要なのは、軍事力(生産力と技術力)と経済力や資源力などである。

そう言った意味では、今の民主党の早急な脱米路線は非常に危険である。軍事力がまったく伴っていない。しかし、確実に衰退していくアメリカといつまでも運命を共同するのも危険である。いずれ日本はなんとか上手く脱米へを行う必要がある。

そういった、諸々の推察の結論としては、トヨタは今後もアメリカに作為的に叩かれ続け、そして完璧にヤバイという事であった。

トヨタが消える日 利益2兆円企業・貪欲生産主義の末路
トヨタが消える日 利益2兆円企業・貪欲生産主義の末路 Amazon

「クルマは、もう売れない!」、日本経済を襲う大津波、王者トヨタさえ飲み込まれる、世界は、どう変わる?人の心は、どう変わる?著者渾身の最新作は、世界のトップ企業に登りつめたトヨタ自動車、その栄光と落日を描きあげる。
私はトヨタのアメリカ工場についてはたびたび書いてきた。「プリウス」でさえアメリカで売れなくなった、とも書いた。「2008年後半から消費が回復するのでは」というトヨタ幹部の発言に注目してほしい。私はトヨタを調査していて、この幹部の発言のように、トヨタの首脳陣のほとんどが2008年4~5月ごろまで、市場を楽観視していたと思っている。車が売れなくなって、ようやくトヨタは市場の厳しさに気づいたのである。奢れる者たちは栄光の日々が永遠に続くものと思っていたのだ。

日本が「対米従属」を脱する日--多極化する新世界秩序の中で
日本が「対米従属」を脱する日--多極化する新世界秩序の中で Amazon

今、米英中心の世界体制が崩れ出し、多極型の世界体制が姿を現しつつある。「対米従属」から脱却する世界の国々や、ドル崩壊と新たな基軸通貨の登場などを語る。『田中宇の国際ニュース解説』の記事を書籍化。

そんな妄想が今頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】トヨタ 関連一覧リスト

あわせて読みたい
加護亜依、新作DVDではたっぷり巨乳を堪能できる!(動画&画像あり)
SPEED上原多香子、また熱愛発覚!やっぱ 肉食系女子だった!
ホリエモン、強制執行で個人資産を差し押さえでも33万しか資産無し!
衝撃!ヤクザにも配慮した民主党「子ども手当」の実態!
龍水の超Ultra映画批評 Index

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
派生ブログ: 動画 | ニュース | ビジネス | 芸能 | EX
【おすすめ】 Windows7+BTOパソコン買うならこれ
関連記事

コメントの投稿オールフリーです。(スパム不可)

名前:fuckyou

2013-03-10 : 編集
霊とか信じちゃってんの?プゲラwwww

※httpで始まるURLは入力禁止です。
※編集で利用します。
非公開コメント

※スパム防止の為の認証用キーワード入力画面に移ります。

ページ移動
気になるキーワード
はるな愛(#1) 野球(#1) 秋山みずき(#1) ブルーハーツ(#1) モデル(#1) 菊地直子(#1) 伊東美咲(#1) 河本準一(#1) 倉科カナ(#1) 西田麻衣(#1) 劇団ひとり(#1) 心霊(#1) 靖国(#1) 前田敦子(#2) 山下智久(#1) 仲咲千春(#1) キャノン(#1) 自殺の練習(#5) アメリカ(#1) モバゲー(#2) 来栖あつこ(#1) 創価学会(#8) 板野友美(#3) てんかん(#1) 与謝野馨(#1) 藤咲由姫(#2) 上原多香子(#1) 東海テレビ(#1) HKT48(#1) 津川雅彦(#2) 野中あんり(#2) 南三陸町(#1) 木村束麿呂(#1) さんま(#1) 植野千尋(#1) 優香(#1) 引退(#1) 中川杏奈(#1) 吉瀬美智子(#1) ソーシャルブックマーク(#1) 振込み詐欺(#1) 折原みか(#1) 島田紳助(#2) チーム・バチスタ3(#1) ほしのみゆ(#2) 東京電力(#4) 関東連合(#1) 早川瀬里奈(#1) 絢香(#1) 整形(#1) 卯月麻衣(#2) スザンヌ(#1) バードカフェ(#1) フジテレビ(#3) AV(#3) 周防ゆきこ(#1) エコ偽装(#1) 松村邦洋(#1) K-POP(#1) 原発(#3) 広末涼子(#1) 山本モナ(#1) 宮根誠司(#1) 秋元美由(#3) 暴走族(#1) 亀田大毅(#1) タバコ(#1) 大後寿々花(#1) 安めぐみ(#1) 中西里菜(#1) 小沢一郎(#16) ジャニーズJr.(#1) みひろ(#6) 市川海老蔵(#2) 毎日新聞(#1) ヤラセ(#1) SPEED(#1) 木村文乃(#1) 世論調査(#1) いとうあこ(#1) 鈴木ありす(#1) 銭ゲバ(#1) 中国(#3) マスゴミ(#3) 押尾学(#5) TBS(#2) 二宮和也(#1) 小泉エリカ(#1) 忽那汐里(#2) 小池里奈(#2) 本仮屋ユイカ(#1) 小向美奈子(#4) サイバーエージェント(#2) 金原あすか(#2) 焼肉えびす(#1) 絵色千佳(#1) 亀田史郎(#1) 幸福実現党(#1) 破局(#1) 相武紗季(#4) 藤川ゆり(#1) TBS(#2) 宮崎あいか(#1) 恵けい(#1) 鼠先輩(#1) 河合杏里(#1) Amazon(#1) 麻生太郎(#3) 宮崎あおい(#6) 仲里依紗(#1) 加藤あい(#2) カダフィ大佐(#1) 鳥居みゆき(#1) 亀梨和也(#2) 吹石一恵(#1) 金正恩(#2) 川村ひかる(#1) 上戸彩(#8) 武井咲(#3) 春菜はな(#1) 秋山深一(#1) 木村カエラ(#1) 多田瑞穂(#1) 大島麻衣(#1) マイケル・ジャクソン(#2) ジャレコ(#1) 石原さとみ(#2) 越前谷知子(#1) 由愛可奈(#1) 神戸蘭子(#1) 情報(#1) 梶原雄太(#1) 北川景子(#1) 榮倉奈々(#1) 瑠川リナ(#3) 柚木ティナ(#3) サッカー(#2) 松下美保(#1) 矢沢永吉(#1) 藤江まみ(#1) AKB48(#1) 皇子山中学校(#1) Rio(#10) 地デジカ(#1) 吉高由里子(#1) 木村祐一(#1) ベッキー(#2) ソーシャルゲーム(#2) 秦野なつき(#1) 藤軍団(#2) 高岡蒼甫(#4) 原発推進派(#1) 上原美優(#1) 足利冤罪事件(#1) 報道ステーション(#1) 美元(#1) 新垣結衣(#1) 平清盛(#1) 上地雄輔(#1) ソフトバンク(#1) 高井桃(#1) 森田涼花(#1) つぼみ(#12) 南明奈(#3) 堀江貴文(#1) 菅直人(#3) 伊藤えみ(#1) 酒井法子(#10) 田原総一朗(#2) 佐々木希(#6) 七海なな(#7) 斉藤和義(#1) マツコデラックス(#1) 内藤大助(#1) 希志あいの(#3) 石川優実(#1) 福山雅治(#1) twitter(#2) 東原亜希(#1) ジャニーズ(#1) 火病(#1) 羽田あい(#1) 警察(#1) 関電(#1) 民主党(#5) 鮎川なお(#1) 加藤夏希(#1) 浮気疑惑(#1) 韓流(#1) 上杉隆(#1) 安田美沙子(#2) 小阪由佳(#2) 生活保護(#2) 清水正孝(#1) 桃音まみる(#1) トヨタ(#1) 大津(#1) 藤崎晋吾(#1) 福島原発(#1) アボセンス(#1) 派遣切り(#2) 夏帆(#1) 森山進(#1) フェラーリ(#2) 田代まさし(#1) 夏川結衣(#1) アメリカ同時多発テロ(#1) 反原発(#1) マスコミ(#2) ピンキーネット(#3) hitomi(#1) 美咲みゆ(#1) DVD(#1) オリンパス(#1) 木村拓哉(#4) やみん(#1) 飯島愛(#6) 仲村みう(#5) 田母神俊雄(#1) 藤井リナ(#1) 東電(#1) 真野恵里菜(#1) DeNA(#1) 田中慎弥(#1) TPP(#3) 酒井若菜(#1) 美少女(#1) セミヌード(#1) 篠崎愛(#1) 視聴率(#1) オセロ中島(#1) サエコ(#1) 小嶋陽菜(#1) 大沢あかね(#1) 野久保直樹(#2) 中国高速鉄道(#1) 青山繁晴(#1) 葵さくら(#1) ピーチジョン(#1) さとう里香(#1) 共産党(#1) いしだ壱成(#1) 杉原杏璃(#1) 副業(#1) 蒼井そら(#2) Wink(#1) 中田宏(#1) 陣内智則(#2) 北朝鮮(#5) 勘坂康弘(#1) 沢尻エリカ(#8) ドコモ(#1) 山田晃也(#1) SMAP(#3) 毒殺テロリスト(#1) 古館伊知郎(#1) 椎名めぐみ(#1) 藤木あやか(#3) 平井まりあ(#1) 竹島(#1) 原幹恵(#3) フーズフォーラス(#1) 靖国神社(#1) 韓国(#1) 安倍なつみ(#1) インフルエンザ(#4) 小林麻央(#1) 長谷川豊(#1) 立木ゆりあ(#1) 身長詐称(#1) 岡田准一(#2) 指原莉乃(#1) 希内あんな(#1) 環境問題(#1) 剛力彩芽(#1) 倒産(#1) 有吉弘行(#4) アイドル(#1) 安室奈美恵(#1) 冬月かえで(#1) 小島よしお(#1) 里田まい(#2) ナベツネ(#1) 女子高生(#3) 森永卓郎(#1) スマップ(#3) 中村静香(#1) 水嶋ヒロ(#3) 長澤まさみ(#2) 阪井あゆみ(#1) 義援金(#1) 長谷川ちひろ(#2) やまぐちりこ(#3) 上田美由紀(#1) 松山ケンイチ(#2) 平野綾(#2) いじめ(#1) 紗綾(#2) GM(#1) 杉山えいじ(#1) 黒木メイサ(#2) 宇多田ヒカル(#1) オバマ(#3) 玉置浩二(#1) 中島知子(#1) 結城奈々(#1) V6(#1) マリエ(#1) 香取慎吾(#1) 加護亜依(#4) IMALU(#1) 早川凛(#2) ドラマ(#17) カルデロン一家(#1) 石原慎太郎(#2) 明石屋さんま(#1) 姫咲友梨香(#1) ドル(#1) キャンドル・ジュン(#1) 岸波莉穂(#1) 石田純一(#1) NHK(#1) 疑惑(#1) 成海璃子(#1) 社民党(#1) YouTube(#2) 藤間ゆかり(#1) 磯山さやか(#3) 小村基(#1) ベッキー・クルーエル(#2) 相沢凛(#1) オダギリジョー(#1) 秋元優里(#1) NHK(#1) 亀田興毅(#2) グルーポン(#3) 小泉純一郎(#1) 蒼井優(#3) 北乃きい(#1) 江ノ島(#1) 長谷川京子(#1) nanami(#1) ガンダム(#1) ネット(#4) 後藤真希(#1) 蛯原友里(#2) 嵐(#1) ほしのあすか(#1) xBextahx(#1) 石井香織(#2) 平智之(#1) テレビ朝日(#1) 女子アナ(#3) グラドル(#2) 地球温暖化(#1) AKB48(#8) 中村獅童(#1) 綾瀬はるか(#2) キチガイ(#1) 高田里穂(#1) 安倍晋三(#1) 城田優(#1) 中野美奈子(#3) 伊東遥(#1) 瑛太(#1) つぼみの(#1) 戸田恵梨香(#2) 野口美佳(#4) 下村早苗(#1) 鈴木早智子(#2) V6(#1) 津波(#1) 高橋みなみ(#1) 自民党(#1) 弘前亮子(#2) キングコング(#1) 泥沼(#1) 朝鮮(#1) 尖閣諸島(#1) みのもんた(#1) 川元由香(#1) 高嶋政伸(#1) 紗倉まな(#1) 東京地検特捜部(#1) マネー(#1) 飯島なつき(#1) 浅田真央(#12) 噂(#1) カイジ(#1) 美里麻衣(#1) 北野誠(#3) 藤浦めぐ(#2) AV疑惑(#1) GREE(#2) 貫地谷しほり(#1) オカマ(#1) 星乃えみ(#1) 桜庭ななみ(#2) キム・ヨナ(#4) 食べログ(#2) 藤崎奈々子(#1) 焼肉(#2) 堀北真希(#12) オウム真理教(#1) 小林恵美(#1) アンジェラベイビー(#1) 滝川クリステル(#1) 加賀美セイラ(#1) 坂本りおん(#1) 大沢美加(#1) 有田哲平(#1) 今井ひろの(#1) EIGHT(#1) ペニーオークション(#1) 北方領土(#1) 外食文化研究所(#1) ローラ(#1) 亜梨(#1) 思想(#6) ユッケ(#1) 藤原紀香(#3) 24時間テレビ(#1) 初音ミク(#1) オードリー(#1) 川田裕美(#1) 日教組(#2) 中井ゆかり(#1) 鳩山由紀夫(#4) 浜崎あゆみ(#1) 北みぃな(#1) 映画(#5) 吉沢明歩(#3) 小倉優子(#4) 勝間和代(#1) 麻倉憂(#2) 関西電力(#1) 遠藤ななみ(#1) 衝撃映像(#2) 立花里子(#1) あすか伊央(#1) 事件(#5) 雨宮せつな(#1) 小網健智(#1) 庄司ゆうこ(#2) 田中美保(#1) 橋下徹(#1) 謎(#1) 夏目三久(#3) 古舘伊知郎(#1) 木下優樹菜(#6) ヤマト(#1) 20世紀少年(#1) 明日花キララ(#1) 谷亮子(#1) 木村真束(#1) 稲本潤一(#1) 小野真弓(#1) 松嶋初音(#1) MUTEKI(#1) 星月まゆら(#5) 高岡蒼佑(#1) 永作博美(#1) 舛添要一(#1) 石原真理子(#1) 紗栄子(#1) 穂花(#2) スマイリーキクチ(#1) 在日(#1) 伊藤青葉(#1) 草なぎ剛(#9) 板垣あずさ(#1) 高島彩(#1) 黒田克明(#1) KAT-TUN(#2) しょこたん(#1) イ・ヒョリ(#1) 松本人志(#2) 矢田亜希子(#2) 朝青龍(#1) テレビ(#1) 中居正広(#1) 朝日新聞(#6) 領家ゆあ(#1) かすみりさ(#1) コンプガチャ(#1) 脱原発(#1) 木嶋佳苗(#1) 写真集(#3) ダイエット(#1) 藤村みゆ(#1) 超ウルトラスーパークールビズ(#1) お姉さん(#1) 安達有里(#2) 原紗央莉(#1) 若槻千夏(#2) IMALU(#1) 能年玲奈(#1) 眞鍋かをり(#1) ホリエモン(#3) キム・テヒ(#1) イチロー(#1) バーニング(#2) 
おいらのAmazonSelection
