本家三代目独言ブ(R13)  独ブ増刊号  過去ログ  Twitter  アマゾン

龍水の独言ブログ(過去ログ)

ホーム  人気の過去ログ  売れてるあのDVD作品ランキング


by 龍水 ・ --------

犯人18歳少年の顔写真と実名、宮城・石巻のストーカー3人殺傷事件

by 龍水 ・ 2010-02-11
宮城・石巻の3人殺傷事件の犯人18歳少年の顔写真と実名


宮城県石巻市清水町の民家で男が住人の南部美沙さん(20)ら男女3人を刃物で刺し、美沙さんの妹の沙耶さん(18)を連れ去った事件で、宮城県警石巻署は10日、男の身柄を確保した。殺人容疑などで逮捕する方針。沙耶さんの無事も確認された。 男は東松島市に住む少年(18)とみられる。 この事件では、美沙さんと同市の高校生、大森実加子さん(18)が死亡した。(産経ニュースより

なんの罪の無い人間を二人も殺した殺人鬼の18才の男・・・当取材班は、その男が公開していたプロフのキャプチャーを入手!

これが石巻殺傷事件の犯人の顔と実名だ!

未成年だろーが何だろうが、こんな凶悪事件をおこした殺人者は、今後の日本の為にも実名、顔出し報道が筋だろがぁ!!


↓これをクリック
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック↓
ブログランキング←クリクリ

そのプロフは、例によって前略プロフィール、URLは http://pr.cgiboy.com/11768152 なのだが、すでに削除されている所を見るとほぼこのプロフが犯人のもので間違い無いと思われる。上の写真がその犯人のプロフに掲載されていた写真である。

左の女性が、今回連れ去られた次女の南部沙耶さんで、右の男が犯人と思われる。タイトルが「=祐太朗☆沙耶=」となっており二人のプロフという事なのだろう。

このプロフによると犯人の実名は・・・千葉祐太朗
そして彼女(元妻?)が、今回連れ去られた南部沙耶
となっている。

【住んでいるところ】・・・石巻、良い奴ばっか
【職業】・・・二人で頑張る

【性格】
(おそらく千葉祐太朗の事)責任感があって頼りになる、以外と寂しがりや(笑)、嫉妬深い
(おそらく南部沙耶さんの事)落ち込みやすい、甘えん坊、嫉妬深い

【自慢なこと】二人の愛の結晶がお腹に居ること

etc...

それでは、そのプロフのキャプチャーと千葉祐太朗の写真をご覧あれ!

千葉祐太朗のプロフ blog ranking
千葉祐太朗のプロフ blog scoop
千葉祐太朗の写真 blog photo

そして、これはそのプロフの【Myリンク】にあったリンク先
りある 今の気持ち~(´∀`) http://b20.chip.jp/yvhyan
ゲスブ〓〓 http://01.look2.jp/seiseiseisei/
日記_〓 http://dblog.jp/surfgekiatu/
沙耶〓俺の奥さん〓男絡むなよ〓 http://pr.cgiboy.com/11805836

vip"男児,さんの日記 http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=33799504

沙耶(次女)のプロフ
、さーやぽっ!のプロフ http://pr.cgiboy.com/14184261/
・リある・ http://b30.chip.jp/sayanko/
さあ-ぽん★"さん http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=32972370

南部美沙(亡くたった長女、姉)
Mie ...* http://pr.cgiboy.com/15128937

まあ、事件の経緯的には、下記のような感じなんだろうな・・・

千葉祐太朗(犯人、解体工)と南部沙耶(連れ去られた次女)さんは交際していて子供が出来た

二人は結婚する予定だった

しかし、千葉祐太朗のDV(ドメスティックバイオレンス)が原因で別れた

その後も千葉祐太朗に付きまとい行為や暴力を振るわれていて宮城県警に相談していた

宮城県警が千葉祐太朗に直接警告もしていた

千葉祐太朗が友人と2人で包丁をもって宮城県石巻市清水町の南部美沙さん宅へ侵入

10日午前6時40分ごろ
偶然居合わせた姉の南部美沙さんとその同級生の大森実加子さんを包丁で殺害、男性に重傷を負わせる

午前6時43分
異変に気付いた近所の住民が119番通報。2人の少年が沙耶さんを連れ去り、黒のセルシオで逃走。

千葉祐太朗、東松島市の無職少年(17)が市内の知人宅で南部沙耶さんを監禁している所を警察に発見され、少年2人は未成年者略取と監禁の現行犯で逮捕。南部沙耶さんを保護。

この手の事件が起きるとおいらはいつも思う・・・

この手の事件を事前に防げない警察はホント役立たずだ!という事である。

いつも民事不介入やら事件にならないと警察が動けないとかあーだこーだ理由にして、事務的に対応処理する警察が結果として、このような事件を放置しているのである。今回のような殺人事件として大事になった事件は少ないかもしれないが、実際は、役立たずの警察によって、ストーカー被害やDVの被害にあったまま泣き寝入りしている女性が、全国には大勢いるはずなのだ。

一体、何の為の警察なのだろうか?市民が生命の危機に瀕していても、事件にならないと何も出来ないって・・・だったらストーカー及びDVは痴漢被害のように被害者の申告だけで逮捕できるようにするとか・・・根本的な法律を変えればいいじゃないか!とおいらは思うのれす。

ただ、モバゲーの日記とか見る限り、つい最近まで交際していたのか?いわゆる内輪もめレベルだったのが拗れて殺人にまで発展してしまったパターンとも読めるな・・・しかし、DVの恐ろしいところは、DVを受けている女の子の性格まで洗脳によって変えられてしまうという事でもある・・・しかもDVを受けている人は、相手に対して異常な恐怖を感じていて、一切逆らえない状態に陥っている場合がほとんどである。

それとマスコミに対しても思うのだが・・・

なぜ、未成年の犯人の顔や名前を異常なくらい伏せるくせに、被害者の顔や名前は簡単に出しまくる・・・完全に大事にするべき方向がおかしくないか!とおいらは思うのれす(このブログでも被害者の名前出してるが、すでにマスゴミで大々的に名前出てるので伏せる必要性が無くなったから)。未成年だろーが何だろーが、こんな凶悪犯罪者は死刑かつ実名、顔出し報道で制裁を加えるべきであり、それが未成年の凶悪犯罪の抑止力になるんじゃないんかいと・・・

さらに言えば未成年の場合、犯人の親の実名と顔も晒すべきかとも思う!なぜなら、今回の千葉祐太朗のような身勝手で自己中心的で思いやりが無い根性が腐った制御の効かない狂人を育てた事が原因で、なんの罪もない人間の命や犯行に巻き込んだ友人の人生や被害者の家族の人生をめちゃくちゃにした訳だから、その親にも少なからず責任が有るはずなのだから!と思う。

大概にしてこのような頭の狂った犯罪者の親も頭が狂った人間が多い、その頭の狂った親を育てた親も、やはり頭が狂った奴だったのだろう・・・そう、つまり、頭の狂った人間は、代々親から子へ、そしてその子へ受け継がれ遺伝していくのである。そして、どこかの代で、このような頭の狂った人間の行く末として、このような事件が起きるのである。そりゃそうである、子供の人格を形成する過程において一番影響を受けるのが親なのだから・・・特に5才までの生い立ちが人間の人格形成に重要だと言われている。その時期に育児放棄や虐待などで愛情を注がれなかった子供は、心の傷を負い、思いやりの無い人間になる可能性が高いと言う。

昔の人たちは、「三つ子の魂、百まで」と言ったが、3才までに人間の人格が決まってしまうという事を言っている。このような事からも、親の持つ責任は重大だと言うことなのだ。しかし、成人してからの人間関係によって巻き起こされる事件に関しては、人格以外の色々な要因が考えられるので、親の責任は無しと見なしてもいいとは思う。

そして、なにより、今回の事件では、、生後4ヶ月の子供がかわいそうだ・・・

とにかく千葉祐太朗は即刻死刑、育てた親は責任取って被害者遺族に損害賠償を支払う!
南部沙耶さんは、早く立ち直って、もうアウトローな生き方は辞めて、頑張って子供を育ててもらいたい。そして、この負の遺伝的連鎖を子供の代で断ち切ってもらいたい。

少年たちはなぜ人を殺すのか (文春新書 632)
少年たちはなぜ人を殺すのか (文春新書 632) Amazon

少年を凶行に走らせる要因とはいったい何か?英米で起こった未成年による殺人13例を、加害少年の生い立ちから司法による対応まで徹底追跡、その病理を浮き彫りにする戦慄のレポート。

アキバ通り魔事件をどう読むか!? (洋泉社MOOK)
アキバ通り魔事件をどう読むか!? (洋泉社MOOK) Amazon

アキバ通り魔事件とは何だったのか!?資料1 加藤智大25年の半生・・・栄光の幼少期と苦難の青春期(小林拓矢)、物語の暴走を招くメディア/メディアの暴走をうながす物語(荻上チキ)、相互監視・密告社会化するネット社会(小池壮彦)、一連の報道にはなぜ「トヨタ」という言葉が聞かれなかったのか!?(小林拓矢)、なぜ秋葉原が犯行の舞台に選ばれたのか(森川嘉一郎)..etc...

そんな妄想が今頭を駆け巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】少年 犯罪 関連一覧リスト

あわせて読みたい
ドラえもん死す、安らかに眠れ!タイでドラえもんの葬儀が行われた
トヨタ大規模リコール隠し事件の真相
田村耕太郎、Twitterで暴言を吐いた自民離党の田村耕太郎参院議員が民主入党
小沢一郎 VS 東京地検特捜部の裏側と真相
つに公開された木嶋佳苗の顔写真!【結婚詐欺連続不審死事件】続報

このブログで今、人気の記事はコレ!
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・[お気に入り]に登録すれば更新記事がまとめてチェックできるぞ~!
派生ブログ: 動画 | ニュース | ビジネス | 芸能 | EX
【おすすめ】 Windows7+BTOパソコン買うならこれ
関連記事

コメントの投稿オールフリーです。(スパム不可)

名前: 

2010-02-11 : 編集
ニュースによれば、このカップルのDV事案は警察は把握していたんだそうだけど、何度も同じ人が通報しては翌日には「仲直りしました」と取り下げることを繰り返し、それでも警察は結構きちんと関わっていたようです。それでも結果的には防げなかった悲惨な事件ではありますが、この場合、結果論で何をすべきだったと言い募るのは「後出しジャンケン」になってしまうでしょうね。

名前:あほちゃん@名無

2010-02-11 : 編集
ほんと、「正義」ってなんでしょうね。
すべてに共感します。

名前:神宮司

2010-02-12 : 編集
素晴らしい!!
その通りです。
余りにも身勝手な犯人とその親に制裁を!

名前:あほちゃん@名無

2010-02-13 : 編集
国母といい、こいつといい
日本の未来に対して真剣に
不安になってしまいます。

未成年であろうが狂った獣には
死の制裁を与えないといけません

名前:-

2010-02-13 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前:あほちゃん@名無

2010-02-13 : 編集
うん まじその通り!!!
未成年だからって度を超えすぎてる。
彼女の額に根性焼きとか生後2ヶ月の赤ちゃんを蹴ったりもしたんでしょ??
人間として終わってますね。
また同じ罪を繰り返しそうだから永遠に捕まってて欲しい。

顔は普通の人なのに・・・

名前:石巻人

2010-02-13 : 編集
石巻人です。今回の事件、包丁持って逃げ回ってるって情報で市民がどれだけ恐怖だったか!(市内狭いし)
本当、管理人さんの言う通りです!
18歳でも子供の親になってるわけだし、成人と同等の扱いをすべき。

名前:カモメ

2010-02-15 : 編集
記事の内容、おおいに同感できますが一点だけ同意しかねる部分があります
それはマスコミによる制裁うんぬんの部分
確かに今のマスコミは加害者の人権ばかり目を向け被害者の人権を軽んじています
だからと言ってマスコミが加害者に対して制裁を加えるのは法治国家としては許せない行為です
マスコミはあくまで中立を保つべきだと思います
制裁、罰を課すのはあくまで司法の役割
もちろん、今回のような自分勝手で短絡的な犯罪を犯した者は少年であろうが氏名を公表すべきだと思いますが、それはあくまで司法の役割だと考えます

名前:-

2010-02-15 : 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前:そだね

2010-02-18 : 編集
感覚的には管理人の意見に共感できます。
だけど、今回の事件に警察の責任はさほどないかな、と・・・。
理由は下の方が書いてある通り、一般的なストーカー事件やDV事件と事情が違っていることです。
無責任な感想としては、馬鹿な家族を持ってかわいそう、ということ。お姉さんが無駄死ににならなければいいけど、あっさり復縁しそう。こんな妹がいなくてよかったと思う。

名前:ナタリー

2010-11-19 : 編集
日本ってほんと歪んだカルチャーな国ですね。
東京、地方都市、ローカル、それぞれに理解に苦しむ犯罪が起こっていますね。
しかし、人間の歴史は愚かなことを繰り返すばかりです。
そして、最近の殺人事件は、教育問題、家庭問題と密接な関係にあると思います。見出しでよく見るのが容疑者は無職、というパターンです。いわゆるニートと言われる人はどのくらいいるのでしょう?その人たちによる犯罪はどのくらいあるのでしょう?話がそれてしまいましたが、この事件の容疑者もニートにはならなかったにしても、そういうアウトローな匂いを感じます。世の中には道を踏み外しても、更生してまともに生きている人もたくさんいるので、ひとまとまりで言うのは気がひけますが、やはり、非行と犯罪は切り離せないもので、そういう意味では、家庭環境が大きな要因になっているのでは、という管理人さんの意見には同意しますね。

名前: 

2010-11-25 : 編集
被害者はこの子供を育てるべきではないと思う。
自分の姉とかを殺し自分も下手したら殺されていた。
これから長く苦しい子育ての中で、頼るべきものがない。
施設に預け、まったく今回の事をまっさらにしないと
この子供のためにならないと思う。
さもないといつかこの事件の事を知るでしょう。

名前:あほちゃん@名無

2010-11-25 : 編集
カモメさんに同意。
マスコミうんぬんは違いますね

名前:通りすがりのjiyo

2010-12-02 : 編集
結果として悲しいですよね。
何が彼をそうさせたのか、何が彼女をそうさせたのか・・。
横断歩道はどう渉るってことなんだよね。

名前:-

2016-06-16 : 編集
このコメントは管理者の承認待ちです

※httpで始まるURLは入力禁止です。
※編集で利用します。
非公開コメント

※スパム防止の為の認証用キーワード入力画面に移ります。

ページ移動
気になるキーワード
長谷川京子(#1) 報道ステーション(#1) 多田瑞穂(#1) 韓流(#1) 原発推進派(#1) サッカー(#2) 藤間ゆかり(#1) NHK(#1) 亀田興毅(#2) 森永卓郎(#1) いじめ(#1) 竹島(#1) みひろ(#6) 平井まりあ(#1) 自殺の練習(#5) 野久保直樹(#2) ユッケ(#1) 河本準一(#1) 世論調査(#1) 藤浦めぐ(#2) 山下智久(#1) 川元由香(#1) 小網健智(#1) 葵さくら(#1) マスコミ(#2) 木下優樹菜(#6) 美咲みゆ(#1) 木村カエラ(#1) 鳥居みゆき(#1) 津波(#1) 田母神俊雄(#1) 小向美奈子(#4) 20世紀少年(#1) 謎(#1) 疑惑(#1) 剛力彩芽(#1) 視聴率(#1) 斉藤和義(#1) 恵けい(#1) 石田純一(#1) 金原あすか(#2) 有田哲平(#1) 小林麻央(#1) 松村邦洋(#1) AV(#3) アボセンス(#1) 銭ゲバ(#1) 蛯原友里(#2) 創価学会(#8) 柚木ティナ(#3) AKB48(#1) 吉瀬美智子(#1) 津川雅彦(#2) やまぐちりこ(#3) 劇団ひとり(#1) 尖閣諸島(#1) 関電(#1) ソーシャルブックマーク(#1) オードリー(#1) 仲村みう(#5) 秋山深一(#1) EIGHT(#1) 仲里依紗(#1) みのもんた(#1) 貫地谷しほり(#1) xBextahx(#1) AKB48(#8) 結城奈々(#1) 美里麻衣(#1) 戸田恵梨香(#2) 足利冤罪事件(#1) 紗倉まな(#1) 森山進(#1) アメリカ(#1) 亜梨(#1) ヤマト(#1) hitomi(#1) 野中あんり(#2) 飯島愛(#6) 小島よしお(#1) キム・ヨナ(#4) 宮根誠司(#1) ジャレコ(#1) 北朝鮮(#5) 警察(#1) 星乃えみ(#1) 篠崎愛(#1) 破局(#1) 前田敦子(#2) 来栖あつこ(#1) 森田涼花(#1) 麻生太郎(#3) 平野綾(#2) オダギリジョー(#1) ブルーハーツ(#1) モデル(#1) 吹石一恵(#1) 身長詐称(#1) 日教組(#2) 嵐(#1) 小村基(#1) 原紗央莉(#1) 伊藤青葉(#1) 中居正広(#1) 小池里奈(#2) 矢沢永吉(#1) セミヌード(#1) 中村獅童(#1) 野口美佳(#4) ペニーオークション(#1) 上田美由紀(#1) DVD(#1) オバマ(#3) 脱原発(#1) 穂花(#2) 小野真弓(#1) 藤咲由姫(#2) 姫咲友梨香(#1) 原発(#3) ドラマ(#17) 木村真束(#1) 杉山えいじ(#1) 亀梨和也(#2) スザンヌ(#1) 木村拓哉(#4) さんま(#1) 磯山さやか(#3) ほしのみゆ(#2) 早川凛(#2) 高岡蒼佑(#1) モバゲー(#2) 瑛太(#1) 周防ゆきこ(#1) 引退(#1) 鈴木早智子(#2) 山本モナ(#1) 中野美奈子(#3) 小泉純一郎(#1) 羽田あい(#1) 矢田亜希子(#2) ベッキー(#2) 里田まい(#2) 木村文乃(#1) フーズフォーラス(#1) チーム・バチスタ3(#1) 中井ゆかり(#1) ピンキーネット(#3) やみん(#1) HKT48(#1) 希志あいの(#3) 秦野なつき(#1) 女子高生(#3) twitter(#2) 社民党(#1) グルーポン(#3) 綾瀬はるか(#2) 絢香(#1) 真野恵里菜(#1) 木村祐一(#1) 忽那汐里(#2) ホリエモン(#3) 島田紳助(#2) 領家ゆあ(#1) 毎日新聞(#1) 蒼井そら(#2) 加藤あい(#2) 指原莉乃(#1) 舛添要一(#1) 上杉隆(#1) 生活保護(#2) 北みぃな(#1) マネー(#1) 振込み詐欺(#1) 西田麻衣(#1) V6(#1) 稲本潤一(#1) 宇多田ヒカル(#1) 金正恩(#2) 藤川ゆり(#1) 川村ひかる(#1) 佐々木希(#6) ジャニーズ(#1) 石原さとみ(#2) サイバーエージェント(#2) 水嶋ヒロ(#3) 小阪由佳(#2) 上原多香子(#1) ソーシャルゲーム(#2) 上原美優(#1) 暴走族(#1) アメリカ同時多発テロ(#1) 整形(#1) さとう里香(#1) 松山ケンイチ(#2) マリエ(#1) 福山雅治(#1) 鮎川なお(#1) 折原みか(#1) 江ノ島(#1) 木村束麿呂(#1) 北乃きい(#1) 秋山みずき(#1) アンジェラベイビー(#1) 仲咲千春(#1) 東原亜希(#1) 絵色千佳(#1) キム・テヒ(#1) 草なぎ剛(#9) 橋下徹(#1) 岡田准一(#2) 南明奈(#3) 中川杏奈(#1) GREE(#2) 安めぐみ(#1) 香取慎吾(#1) 長谷川豊(#1) カルデロン一家(#1) 倒産(#1) 事件(#5) ダイエット(#1) 情報(#1) 長谷川ちひろ(#2) 加藤夏希(#1) キャンドル・ジュン(#1) 原幹恵(#3) 石原慎太郎(#2) サエコ(#1) あすか伊央(#1) コンプガチャ(#1) 相武紗季(#4) 藤原紀香(#3) 大津(#1) 後藤真希(#1) 中西里菜(#1) 勝間和代(#1) 浅田真央(#12) 大島麻衣(#1) スマイリーキクチ(#1) 秋元美由(#3) 噂(#1) 24時間テレビ(#1) 超ウルトラスーパークールビズ(#1) 雨宮せつな(#1) 明石屋さんま(#1) オカマ(#1) 菊地直子(#1) 相沢凛(#1) 東京地検特捜部(#1) グラドル(#2) 鳩山由紀夫(#4) 市川海老蔵(#2) 立花里子(#1) マイケル・ジャクソン(#2) 本仮屋ユイカ(#1) 衝撃映像(#2) 中島知子(#1) TBS(#2) 食べログ(#2) 鼠先輩(#1) 石川優実(#1) イ・ヒョリ(#1) K-POP(#1) 瑠川リナ(#3) 高島彩(#1) 焼肉(#2) 越前谷知子(#1) 石原真理子(#1) 初音ミク(#1) いしだ壱成(#1) Amazon(#1) 秋元優里(#1) 藤軍団(#2) 椎名めぐみ(#1) 麻倉憂(#2) 菅直人(#3) 高井桃(#1) 庄司ゆうこ(#2) 韓国(#1) 杉原杏璃(#1) アイドル(#1) 長澤まさみ(#2) 弘前亮子(#2) 春菜はな(#1) IMALU(#1) イチロー(#1) 七海なな(#7) 与謝野馨(#1) 関西電力(#1) 木嶋佳苗(#1) 陣内智則(#2) ほしのあすか(#1) 東京電力(#4) 藤崎奈々子(#1) 靖国(#1) 藤江まみ(#1) 神戸蘭子(#1) 石井香織(#2) 優香(#1) 朝日新聞(#6) ピーチジョン(#1) 大沢美加(#1) 玉置浩二(#1) かすみりさ(#1) 伊東遥(#1) 宮崎あいか(#1) 焼肉えびす(#1) 桜庭ななみ(#2) 東海テレビ(#1) キャノン(#1) 有吉弘行(#4) しょこたん(#1) 民主党(#5) 亀田史郎(#1) 浜崎あゆみ(#1) 清水正孝(#1) 下村早苗(#1) KAT-TUN(#2) 副業(#1) フェラーリ(#2) バーニング(#2) 古館伊知郎(#1) 在日(#1) カダフィ大佐(#1) オウム真理教(#1) 坂本りおん(#1) 内藤大助(#1) 星月まゆら(#5) 共産党(#1) 心霊(#1) 新垣結衣(#1) 皇子山中学校(#1) 環境問題(#1) ソフトバンク(#1) お姉さん(#1) TPP(#3) バードカフェ(#1) 河合杏里(#1) 外食文化研究所(#1) 高田里穂(#1) 平智之(#1) 明日花キララ(#1) MUTEKI(#1) はるな愛(#1) DeNA(#1) 地球温暖化(#1) エコ偽装(#1) ヤラセ(#1) マスゴミ(#3) 義援金(#1) ローラ(#1) 北川景子(#1) ナベツネ(#1) 飯島なつき(#1) 派遣切り(#2) 反原発(#1) 田原総一朗(#2) 上地雄輔(#1) 若槻千夏(#2) 北野誠(#3) 遠藤ななみ(#1) 関東連合(#1) 田中慎弥(#1) トヨタ(#1) 写真集(#3) 田代まさし(#1) 幸福実現党(#1) 小泉エリカ(#1) 阪井あゆみ(#1) 山田晃也(#1) 堀北真希(#12) インフルエンザ(#4) 勘坂康弘(#1) 広末涼子(#1) 鈴木ありす(#1) 靖国神社(#1) SMAP(#3) 松下美保(#1) 立木ゆりあ(#1) 早川瀬里奈(#1) 黒木メイサ(#2) フジテレビ(#3) 加護亜依(#4) てんかん(#1) 植野千尋(#1) キングコング(#1) 松本人志(#2) ガンダム(#1) 倉科カナ(#1) 浮気疑惑(#1) 松嶋初音(#1) GM(#1) 蒼井優(#3) カイジ(#1) ドル(#1) 能年玲奈(#1) IMALU(#1) 藤村みゆ(#1) 田中美保(#1) NHK(#1) 眞鍋かをり(#1) 大後寿々花(#1) 女子アナ(#3) 泥沼(#1) nanami(#1) 板垣あずさ(#1) Wink(#1) SPEED(#1) 吉沢明歩(#3) 谷亮子(#1) 夏目三久(#3) 小林恵美(#1) 冬月かえで(#1) 亀田大毅(#1) マツコデラックス(#1) 二宮和也(#1) 黒田克明(#1) 美元(#1) テレビ(#1) 上戸彩(#8) 沢尻エリカ(#8) 酒井法子(#10) いとうあこ(#1) 野球(#1) 押尾学(#5) テレビ朝日(#1) 板野友美(#3) 川田裕美(#1) 宮崎あおい(#6) ドコモ(#1) 永作博美(#1) スマップ(#3) 伊藤えみ(#1) 小沢一郎(#16) Rio(#10) 桃音まみる(#1) 梶原雄太(#1) 中田宏(#1) 青山繁晴(#1) TBS(#2) 高岡蒼甫(#4) 毒殺テロリスト(#1) 酒井若菜(#1) 北方領土(#1) 思想(#6) 高橋みなみ(#1) 安田美沙子(#2) 加賀美セイラ(#1) 美少女(#1) 藤木あやか(#3) 城田優(#1) 卯月麻衣(#2) 安倍晋三(#1) 映画(#5) 大沢あかね(#1) 地デジカ(#1) V6(#1) ベッキー・クルーエル(#2) 紗栄子(#1) 今井ひろの(#1) 希内あんな(#1) 夏川結衣(#1) 藤井リナ(#1) 自民党(#1) 朝鮮(#1) 小倉優子(#4) 古舘伊知郎(#1) 岸波莉穂(#1) 安倍なつみ(#1) 藤崎晋吾(#1) ジャニーズJr.(#1) ネット(#4) 朝青龍(#1) 中国(#3) 火病(#1) 小嶋陽菜(#1) タバコ(#1) 平清盛(#1) 榮倉奈々(#1) AV疑惑(#1) 東電(#1) 堀江貴文(#1) オリンパス(#1) つぼみの(#1) つぼみ(#12) 武井咲(#3) 滝川クリステル(#1) オセロ中島(#1) キチガイ(#1) 中村静香(#1) 安室奈美恵(#1) 成海璃子(#1) 由愛可奈(#1) 福島原発(#1) 中国高速鉄道(#1) 安達有里(#2) 南三陸町(#1) 伊東美咲(#1) 夏帆(#1) 吉高由里子(#1) YouTube(#2) 高嶋政伸(#1) 紗綾(#2) 
おいらのAmazonSelection
