本家三代目独言ブ(R13)  独ブ増刊号  過去ログ  Twitter  アマゾン

龍水の独言ブログ(過去ログ)

ホーム  人気の過去ログ  売れてるあのDVD作品ランキング Amazon無料配送

警察が江東区の30歳男に任意同行したらしいね。

ヘボ警察、また冤罪だったりして(爆)

また誤認逮捕←いまここ
 ↓
誤認とは発表できず自白強要して送検
 ↓
身柄抑えてるのに真犯人が別の犯行実行
 ↓
誤認逮捕でしたと発表

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック↓
ブログランキング

全国で四人の男性が誤認逮捕

【社会】遠隔操作ウイルス事件 江東区の30歳男に任意同行求める 逮捕へ 平成17年に殺害予告書き込みで実刑判決
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1360448177/101-200



今年も毎年恒例、龍水の新春大ブレイク予想するよーん!

おいらが、2013年大ブレイクすると予想するカワイコちゃんは・・・

能年玲奈

能年玲奈(のうねんれな)チャンだぁー!

新垣結衣と同じレプロエンタテインメント所属の19歳。久々の大物女優に大化けしそうな逸材だと思うぞ。次のNHK朝ドラ「あまちゃん」の主演も決まっているし、今年一番ブレイクは鉄板だろ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック↓
ブログランキング


有村架純
他に大ブレイクする可能性が高いのは、同じくNHK朝ドラ「あまちゃん」に出演している、有村架純(ありむらかすみ)チャン(19)FLaMme、女優として出演数が多くなってゆくと予想。


二階堂ふみ

それと大河ドラマ「平清盛」にも出演していた宮崎あおい似の二階堂ふみ(にかいどうふみ)チャン(18)ソニー・ミュージックアーティスツ、大物個性派女優に化ける可能性を秘めてるぞ。

あと注目しているブレイク予備軍は下記

宮﨑香蓮
宮﨑香蓮(みやざき かれん)(19)オスカー

三吉彩花
三吉彩花(みよしあやか)(16)アミューズ

小島瑠璃子
小島瑠璃子(こじまるりこ)(19)ホリプロ

橋本愛(はしもとあい)、杉咲花(すぎさきはな)などもブレイクする予感。

今年は見ての通り黒髪or清楚系女優の躍進を予想しているんだけど、どうかな?まあ、去年も見事に剛力彩芽チャンの大ブレイクを予想して当てているおいらの予想は、けっこうあなどれないと思うぞー!
去年の大ブレイク予想

黄金のGT タブー Vol.19
黄金のGT タブー Vol.19 (晋遊舎ムック) Amazon

【メッチャ大ッ嫌いな芸能人[実名]バラす】見ているだけでイライラ、女子アナで私服が一番ダサいのはだ~れ!?/[大爆笑! ]レ●プ裁判をマンガ再現◆【巻頭特集】みんなに嫌われる芸能人のエピソード◆[初出し]上戸彩の乳首がポロリ◆生存報告書「消えたあの芸能人はいま」◆ホマキ処女神話崩壊か◆[2013最新版]売れっ子芸能人たちのギャラをバラす◆米倉涼子さんのヤバ~い過去暴露! ◆セ●クス下手な芸能人選手権◆性犯罪で捕まった有名人◆ナゾの降板スキャンダルの真相ほか

そんな妄想が頭を駆け巡った・・・
ま、まさか・・・

【関連リンク】 能年玲奈 関連一覧

あわせて読みたい
精神異常者の小村基(こむらはじめ)を精神病院へブチ込め!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
おすすめ・・・ パソコン買うなら、まずはここで勉強してからにしろ!
堀北真希

<<大切なお知らせ>>

裏の世界でいろいろあったせいで、この表の独言ブログの更新が停滞しているんだけど、とりあえず裏に新しいサイトがオープンしたんで、そっちも見てね!

逝き方

emm動画M2

でググる


そんでもって龍水の独言ブログも現在、リニューアル準備中なんで、もうちょっと待っててね。

龍水
上戸彩 結婚


上戸彩 結婚!? ウソだろ?

ウソだと言ってくれ!あやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・

うぎゃぁあああああ!!!
ゴボゴボっ!うぎゃぁあああああ!!!グハァ!!!





寿 上戸彩 VS エグザイルHIRO

いい夢をサンキューあやぽん!





ところで

表も裏も、困ったちゃんから圧力あって、見れなくされちゃってまっす。

具体的には、はてな増刊号と龍水が最近。

そっちをどうするか調整中なので、他も更新が止まってまっす。

今しばらく、おいらを忘れずに待っててね。

龍水


[派生ブログより]

【大津】中2いじめ自殺殺人 野田総理も参戦!
続きを読む

【ダサすぎる不良列伝】兵庫県赤穂市の中学生が小学生を暴行する動画をYouTubeへアップして逮捕!
続きを読む

【止まらないイジメ問題】今度は相模原市の中学3年が小学生に喧嘩売って泣かせる動画をYouTubeにアップして逮捕!
続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック↓
ブログランキング

あわせて読みたい
【未確定速報】皇子山中自殺の練習殺人の主犯と担任の実名(名前)
【ほぼ確定】小網健智の顔写真(画像あり)、皇子山中「自殺の練習」殺人の主犯格の一人
【ほぼ確定】山田晃也の顔写真(画像あり)、皇子山中「自殺の練習」殺人の主犯格の一人

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
おすすめ・・・ パソコン買うなら、まずはここで勉強してからにしろ!
小網健智


皇子山中「自殺の練習」殺人の主犯格の一人と2ちゃんねるで仮認定されていた小網健智(こあみ たけさと)の住所と自宅の登記簿謄本がリークされたので・・・

小網健智が犯人の一人と特定された!

もしこの認定が間違いであるならば、コソコソしないで「人違いです」と堂々主張するはずだからである。

とにかくこいつは犯罪者なので、警察は早急に捜査を行って逮捕するべきである。

あと中務ゆうた(なかつか ゆうた)ってのも仮認定されてるな

糞担任は、森山進

こいつらの糞っぷりやこの事件の詳細は↓こっちにまとめてあるので見てくれ
【未確定速報】皇子山中自殺の練習殺人の主犯と担任の実名(名前)
続きを読む

【ほぼ確定】木村束麿呂の顔写真(画像あり)、皇子山中「自殺の練習」殺人の主犯格の一人

【ほぼ確定】山田晃也の顔写真(画像あり)、皇子山中「自殺の練習」殺人の主犯格の一人

皇子山中学校が家宅捜索された日

フライデーによりサイコパス森山進先生の自宅が特定される!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック↓
ブログランキング

教室の悪魔―見えない「いじめ」を解決するために
教室の悪魔―見えない「いじめ」を解決するために Amazon

これほど残酷な「いじめ」を、なぜ親も教師も見抜けないのか。クラス全員が加害者となり1人を追い込んでしまう地獄の構図は、なぜ生まれるのか――。恐るべき速度で「進化」しつづける「いじめ」の正体を、気鋭のカウンセラーが暴き、解決法をわかりやすく示す。内容は1陰惨ないじめを乗り越えた子どもと家族の話 2大人からは見えない巧妙ないじめのパタン、3被害者以外は全員が加害者にまわるいじめの心理 4いじめにあっている子を持つ親が何をすればいいのか、学校と何を話し合い、どう解決すればいいのかの具体策 5いじめを見つけるチェックリストなど。いじめ問題の核心をズバッと突いた、1時間で読める衝撃の一冊。

そんな妄想が浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 被害者の人権

あわせて読みたい
前田敦子 キッス 画像
堀北真希出演PV動画集
堀北真希の涙

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
おすすめ・・・ パソコン買うなら、まずはここで勉強してからにしろ!
山田晃也/足立晃也


皇子山中「自殺の練習」殺人の主犯格のリーダーと2ちゃんねるで仮認定されていた山田晃也(佐田晃也/足立晃也)の小学校の卒アル写真がリークされたので・・・

山田晃也(佐田晃也/足立晃也)が犯人の一人と特定された!

もしこの認定が間違いであるならば、コソコソしないで「人違いです」と堂々主張するはずだからである。

とにかくこいつは犯罪者なので、警察は早急に捜査を行って逮捕するべきである。

あと小網健智ってのも仮認定されてるな

糞担任は、森山進

こいつらの糞っぷりやこの事件の詳細は↓こっちにまとめてあるので見てくれ
【未確定速報】皇子山中自殺の練習殺人の主犯と担任の実名(名前)
続きを読む

【ほぼ確定】木村束麿呂の顔写真(画像あり)、皇子山中「自殺の練習」殺人の主犯格の一人

皇子山中学校が家宅捜索された日

フライデーによりサイコパス森山進先生の自宅が特定される!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック↓
ブログランキング

少年リンチ殺人―ムカついたから、やっただけ
少年リンチ殺人―ムカついたから、やっただけ― Amazon

長野県の狭い地域で、相次いで起こったリンチ殺人。弟を守るため、ろくに顔も知らぬ少年八人になぶり殺された宮田君。三カ所を連れ回されながら十五人の暴行をうけ絶命した百瀬君の遺体には、小便がかけられていた。残忍な犯行事実は少年法の聖域に消え、さらに子の罪を認めぬ親の言動に、遺族は際限なく苦しむ。少年犯罪の理不尽を告発する慟哭のノンフィクション、増補改訂版。

そんな妄想が浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 被害者の人権

あわせて読みたい
前田敦子 キッス 画像
堀北真希出演PV動画集
堀北真希の涙

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
おすすめ・・・ パソコン買うなら、まずはここで勉強してからにしろ!


フライデーの記事より抜粋
7月9日午前6時半、本紙は自宅前で出勤しようとするMを直撃した。
「フライデーです。いじめへの対応について聞きたいのですが」
んふぅふぅ~、ふふ~ふ~♪
驚くことにMは、歩み寄った本誌記者に対して「何も聞こえなーい」とばかりに鼻唄で質問を遮ったのだ。
「今回の騒動についてなんですが・・・」
ふふぅふ~、ふふふ~ふ~♪
何の曲なのかは分からないが、鼻唄は続く。そのまま自家用車に乗り込もうとするので記者が身を乗り出すと、
敷地内に入らないで下さいね~
これが鼻唄以外に発せられた唯一の言葉であり、それきり車は走り去ってしまった-。
※Mとは自殺の練習殺人共犯の担任森山進のこと

んふぅふぅ~、ふふ~ふ~♪・・・って、完璧にサイコパスだろ森山進(怒)!

自分の生徒を自殺に追い込んでおいて、罪悪感ってものが少しもないのかこいつには!それとも気が触れてしまったのか?とにかくまともな人間ではないのは間違いない。こんなキチガイが担任だったとは、自殺した子が、まじでかわいそ過ぎるよ・・・。

そんでもってフライデーに掲載された写真をもとに森山進の自宅が特定されたので、お伝えしとく。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック↓
ブログランキング

森山進森山進フライデー

森山進の自宅

森山進の自宅森山進の自宅

森山進

森山進の自宅
住所:滋賀県大津市松陽3-8-18(googleマップで見る

まちがっても森山進の家に、大量の出前を頼んだり、落書きしたり、抗議デモしたりしたらダメだぞ~、下手したらおまえらがパクられるぞ(爆)!

しっかし、このマジキチガイ教師がなんで、クビにならないのかが、一般人のおいらには不思議でしかたがない。自動車の免許だって人が死ぬような重大事故をおこしたら取り消しになるのに、教師免許は、何をやっても取り消しになることはないのだろうか?それとも日教組の在日コリアン教師だからなのだろうか?

ところで、今回の事件の黒幕は滋賀県知事って話しが浮上しているな・・・

嘉田由紀子
嘉田由紀子(かだゆきこ) 京都大学卒
元夫は元京都大学農学部教授の嘉田良平

京都大学といえば、主犯格の一人である小網健智の父親だと疑われている小網健市というやつが、京大医学部卒。しかも小網健智の家と嘉田由紀子の家は、同じ大津市比叡平一丁目のご近所さんとの未確認情報もある。ちなみに木村束麿呂の自宅は大津市比叡平二丁目でこちらも近い。

これはただの偶然だろうか?

※すべて調査中の未確認情報なので誤りの可能性あり、新しい情報が入り次第お伝えする

反日組織・日教組の行状
反日組織・日教組の行状 Amazon

学校現場で何が起きているのか?これからどうなってしまうのか?これまであまり語られることのなかった日教組による反日教育の学校現場。国旗掲揚を右翼活動とみなし、祖先の命がけの戦いを間違った侵略戦争とみなす。そんな教師たちから教育を受けた子供たちも自分の国に嫌悪感を持ち、その悪循環は続いていく。使命感に燃えた元公立学校長が全てを語る。

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 サイコパスとは

あわせて読みたい
【未確定速報】皇子山中自殺の練習殺人の主犯と担任の実名(名前)
【ほぼ確定】木村束麿呂の顔写真(画像あり)、皇子山中「自殺の練習」殺人の主犯格の一人
皇子山中学校が家宅捜索された日

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
おすすめ・・・ パソコン買うなら、まずはここで勉強してからにしろ!


中学校と教育委を捜索 大津いじめ自殺で強制捜査
大津市でいじめを受けていた中学生が自殺した問題で、滋賀県警は11日夜、生徒が通っていた中学校に家宅捜索に入りました。家宅捜索が入ったのは、亡くなった男子生徒が通っていた公立中学校と大津市教育委員会が入る大津市役所の2カ所です。
皇子山中学校家宅捜査
詳細は:http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/220711075.html

ついにネットが山を動かす!

関係者全員、逮捕へのカウントダウンが始まったぞ!まさか、ここまでやって誰も逮捕しなかったら滋賀県警がボコボコにされるのは目に見えているしな!大津市長越直美は、すでに寝返って自分だけ助かる気満々だし(爆)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック↓
ブログランキング

主犯リーダー:山田晃也、主犯:木村束麿呂、小網健智
自殺教唆罪、恐喝罪、器物損壊罪、傷害罪、脅迫罪、強要罪、窃盗罪

主犯の両親
名誉毀損罪もしくは侮辱罪、犯人蔵匿及び証拠隠滅の罪

他のいじめに荷担した生徒
暴行罪

担任:森山進、隠蔽校長:片山義教、藤本一夫
犯人蔵匿及び証拠隠滅の罪

揉み消しの主犯:沢村憲次教育長
受託収賄罪、犯人蔵匿及び証拠隠滅の罪

他の大津市教育委員会のグズの皆さん
犯人蔵匿及び証拠隠滅の罪

大津警察署 署長:町元通憲
犯人蔵匿及び証拠隠滅の罪

おいら、今回は、2ちゃんねる、ツイッター、mixi、ブロガーとかをずーと追っかけていたんだけど、日本中のネット民の力が一気に集結して、とてつもない勢いで加速していく様子を目の当たりにしていた。これは、マジでヤバイよ!この国の構造の根底が完全に入れ替わる可能性を感じた。

行動するネット民の力が、この国を変えてゆく!のか?

今回は、テレビとの連携も強烈だったな。本来、テレビとネットがWコンボ連発すれば最強なんだけど、なにぶんテレビは、自分たちの利害がない相手には強いけど、利害がある相手とか権力を持っている相手にはクソみたいに弱過ぎる。さらに自分たちの利益や保身の為なら、ウソやでたらめもシラッとした顔で放送しやがるからたちが悪い。

まあ、皇子山中学校の家宅捜索が関係者の終わりの始まりになるのか、ただのガス抜きなのか、今後も注視していく必要があるし、犯人が確実に逮捕されて、二度と同じようなイジメによる犯罪が起こらないようなネット抑止力が形成できるように引き続き、この事件を追っかけていく必要はある。

しかし、今回の事件で腑に落ちないのは、なぜ学校と教育委員会と警察署がここまで共謀して、固くなに犯人を匿い、事実を隠蔽しようとしているのかということだな。それこそがこの事件の最大の闇である。

ま、まさか本当は殺人!?

おそらく一連の揉み消しの主犯である沢村憲次教育長は、ワイロを受け取っている可能性が高いし、校長や警察署長にもワイロがまわっているのかもしれんな。

じゃぁーその金は、一体誰が、何のために出したのだろうか?

そういえば担任の教師森山進は、保健体育だけではなくハングル、韓国学習、韓国修学旅行の担当もやっていたな・・・日教組、PTA、左翼、在日・・・まさか・・・同和利権がらみ!?

同和利権の真相
新装版 同和利権の真相 マスコミの大罪編 Amazon

戦後日本を覆ってきた「同和タブー」。タブー形成の背景に、部落解放同盟の激しい糾弾闘争があったことは間違いない。そこから利権が生まれたのも確かだ。しかし、彼らの主張に従うことが「良心の証」と思い込んできたマスコミに罪はないのか?同和団体の不正を見逃し、ひたすら“良心の人”を演じてきたTV・新聞・文化人の倒錯ぶり等を暴いた、ベストセラーシリーズの新装版。

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 日教組とは?

あわせて読みたい
【ほぼ確定】木村束麿呂の顔写真(画像あり)、皇子山中「自殺の練習」殺人の主犯格の一人
【未確定速報】皇子山中自殺の練習殺人の主犯と担任の実名(名前)
前田敦子 キッス 画像

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
おすすめ・・・ パソコン買うなら、まずはここで勉強してからにしろ!
木村束麿呂/木村真束


皇子山中「自殺の練習」殺人の主犯格の一人と2ちゃんねるで仮認定されていた木村束麿呂の親であるマヅカ3Dワークス社長、木村真束が自分の会社のHPやFBなどを次々と閉鎖していったので・・・

木村束麿呂が犯人の一人と認定された!

もしこの認定が間違いであるならば、コソコソしないで「人違いです」と堂々主張するはずだからである。

とにかくこいつは犯罪者なので、警察は早急に捜査を行って逮捕するべきである。

あと山田晃也ってのも仮認定されてるな

糞担任は、森山進

こいつらの糞っぷりやこの事件の詳細は↓こっちにまとめてあるので見てくれ
【未確定速報】皇子山中自殺の練習殺人の主犯と担任の実名(名前)
続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック↓
ブログランキング

少年犯罪と被害者の人権
少年犯罪と被害者の人権 Amazon

加害少年の保護ばかりが強調され、被害者の権利についてはほとんど触れることのない「少年法」という法律とは、一体何なのか。2000年7月に開催されたシンポジウム「少年犯罪被害者の権利の確立を求めて」をもとに編集。

そんな妄想が浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 被害者の人権

あわせて読みたい
首相官邸前に15万人の脱原発デモ隊が集結!大飯原発を再稼働させる民主・自民を滅亡へ追いつめろ!
堀北真希出演PV動画集
礒飛京三(いそひきょうぞう) 【凶悪犯罪者ファイル】

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
おすすめ・・・ パソコン買うなら、まずはここで勉強してからにしろ!


[派生ブログより]

大飯原発再稼働に抗議して離党届けを出した平智之と放射能が怖くて逃げた小沢一郎
続きを読む

大飯原発再稼働で日本滅亡!
続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック↓
ブログランキング

あわせて読みたい
[業務連絡] 桃音まみる、純粋美少女

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
おすすめ・・・ パソコン買うなら、まずはここで勉強してからにしろ!


大河ドラマ「平清盛」ついに視聴率10.2%!歴代ワースト2位
松山ケンイチ主演のNHK大河ドラマ「平清盛」が5月27日の放送で、歴代ワースト2位の低視聴率10.2%を記録した。大河ドラマ歴代ワースト1位は、室町時代中期、将軍・足利義政夫人で悪女とも評される日野富子の生涯と、応仁の乱およびその前後の状況を描いた「花の乱」で10.1%である。松山ケンイチは、あと0.1%でワースト対、あと0.2%で史上最低視聴率の冠を獲得ができるところまで落ちてきた。ちなみに平均視聴率のワースト1位も「花の乱」で、平均14.1%なのだが、「平清盛」の現在までの平均視聴率は、14.17%となっていて、このまま低迷が続けば、史上最低平均視聴率の冠も獲得し、史上最低視聴率&史上最低平均視聴率のダブル冠の汚名を獲得することになる。

松山ケンイチとオダギリジョーに視聴率最低男の称号を与える(爆)!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック↓
ブログランキング

平清盛の視聴率の推移
1話 17.3%-2話 17.8%-3話 17.2%-4話 17.5%-5話 16.0%-6話 13.3%-7話 14.4%-8話 15.0%-9話 13.4%-10話 14.7%-11話 13.2%-12話 12.6%-13話 11.3%-14話 13.7%-15話 12.7%-16話 11.3%-17話 13.9%-18話 13.5%-19話 14.7%-20話 11.8%-21話 10.2%

年間平均視聴率:14.17%

平清盛の出演者
主役:松山ケンイチ
ヒロイン:深田恭子、加藤あい、武井咲
脇役:玉木宏、中井貴一、松田翔太、阿部サダヲ、松雪泰子、豊原功補、和久井映見、小日向文世、中村敦夫、大東駿介、中村梅雀、上川隆也、藤本隆宏、佐戸井けん太、尾美としのり、森田剛、成海璃子、金田明夫、趙珉和、田中麗奈、岡田将生、杏、三上博史、檀れい、三上博史、檀れい、吹石一恵、國村隼、山本耕史、堀部圭亮、藤二朗、渡辺哲、藤木直人、加藤浩次、他

原作脚本:藤本有紀
演出:柴田岳志、渡辺一貴、中島由貴

視聴率10.2%の第21回「保元の乱」を見た人の感想
・保元の乱って、あんな小競り合いだったの?
・鎮西八郎為朝って、あんなにヤクザ口調だったの?
・清盛はおじさんと朝まで一騎討ちしてたの?
・なんであんな変な外国の剣差してるのかね?宋の時代には日本の刀が宝刀として尊ばれているってのに。
・叔父との一騎打ちが長すぎてダレた。 脚本も演出もヘタ糞
・天皇家を侮辱した罰が下ったんだろ
・誰だよ、保元の乱で視聴率回復上昇とかコメントしてた識者は
・せっかく盛りあがるはずの戦闘シーンがあれじゃあ、ちょっと擁護のしようがないな
・保元の乱でこけたらどこで立て直すん?
・海賊加藤(生保賊擁護人)が出ると下がる傾向だが、こりゃまた下げたなあ
・たださえ低い視聴率だが加藤浩二がでるとさらに下がるなw
・夜討ちのアドバンテージ全く感じない展開だったなぁw
・保元の乱が一番の見せ場だったのに・・・
・主演が松山ケンイチで、ライバルが玉木宏、これだけで見る気しないわw
・ほんっっっとにつまんないよね
・保元の乱までの盛り上げ方がとにかくへったくそだったなぁ
・無駄に長い一騎打ち
・全てにおいて迫力なし
・甲冑が無茶苦茶安っぽく見える
・加藤イラネ
・清盛人生最大のハイライトがこの数字かwwワロタ
・加藤の殺陣見て、逃げた視聴者も多かっただろうなw
・個人的にはかなり面白いドラマだと思うのに
・保元平治の乱を描けば持ち直すとは一体なんだったのか
・阿部寛を基準に考えればマツケンの実力不足は誰の目から見てもあきらか、マツケンはまず声が弱い
・玉木が主役やった方が良かったかも、と思う
・主演からして見る気しない
・なにせ絵ずらが汚たな過ぎて見る気になれないわ
・これ、次の平治の乱で玉木退場したら、7%ぐらいになるんじゃね?

以上をまとめるとつまり糞つまらないということなのだろう。

このドラマをぶちこわしている者ランキング
1位 松山ケンイチ・・・役柄に魅力がない、声に迫力がない、玉置浩二に見える
2位 加藤浩次・・・酷い素人丸出しの糞演技、ウザイ、こいつはマジいらない
3位 三上博史・・・気持ち悪い、天皇のイメージを壊す
4位 岡田将生・・・ヘタクソな棒読みナレーション

結局この大河は、脚本、演出、役者の演技、キャラ設定、時代検証などすべてにおいて雑なんだろうね。それと映像にばかりこだわり過ぎて、画面が汚くて見づらくなっているし、大河ドラマのスタッフは、朝ドラ「梅ちゃん先生」がなぜ高視聴率を維持しているのかをよーく考えた方がいいと思うぞ。

梅ちゃん先生 = 爽やか、癒やされる、純粋で前向きな主役、元気になる、感動する

平清盛 = 汚い、訳わからなくてイライラする、綺麗事ばかりギャーギャーわめき散らすネガティブな主役、気分が悪くなる、失望する

ちなみに堀北真希・梅ちゃん先生の視聴率は、20%越え連発中である。

そして2013年、松山ケンイチは、脇役からやり直すこととなった・・・

2012年消える芸能人はコイツだ
2012年消える芸能人はコイツだ Amazon

金・トラブル・女・スキャンダルetc...芸能界の栄枯盛衰・・・消えゆく芸能人たちの黒い墓標がここに!芸能界の暗部を一挙公開!

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】大河ドラマ 関連一覧リスト

あわせて読みたい
ローラと有田哲平、熱愛報道の真相
河本準一、謝罪していない謝罪会見で事実上引退へ!
ついに明かされた!これがソーシャルゲーム、ガチャ、悪の集金システムだ!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
おすすめ・・・ パソコン買うなら、まずはここで勉強してからにしろ!

この[おいらの記事]を受けて急きょ緊急謝罪会見を行った銭ゲバ芸人・河本準一(次長課長、吉本興業)であったが、会見は言い訳ばかりで、生活保護の不正受給に関しては、一貫して不正ではないと主張し罪を認めず、なんの為の謝罪会見なのかわからない内容であった。それに対してテレビ各番組の多くは、なぜか河本準一を擁護して世論誘導を行い事件の収束を図ったが、それが逆にネット世論の反発を招き今回の河本準一問題を発端に事態は、在日特権、ヤクザ、生活保護、不正受給、社会保障などあらゆる問題の提起と改正へと発展していこうとしている。ある意味、河本準一のバカのおかげで、税金の無駄遣いが是正されることになるかもね。

まあでも、河本準一は、もう引退するしかないだろうね(爆)

なぜって、もうテレビで河本準一がギャグやってもまったく笑えないから!っていうかチャンネル変えるだろ普通の日本人なら。貯金ある内に転職した方が賢明だと思うぞ、河本準一。ところで河本純一って在日コリアン?在日朝鮮人?帰化人?なんか?じゅんを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック↓
ブログランキング

河本準一が母親の生活保護について謝罪会見

ウソと言い訳と誤魔化しばかりの河本準一

河本準一「生活保護を受けていたのは正しい、不正受給ではない」
まったく悪いと思っていないのになんで謝罪しているんだこいつは?結局、ファンと関係者に騒ぎになったことを謝罪しただけで、問題の本質である納税者に「俺は間違っていない」と言い張ってるだけじゃんか。

河本準一「(生活保護は)情けなくて恥ずかしい」
本当に事情や病気で働けなくて生活保護を受けなければならなくなった人に喧嘩売ってるだろ!

それに、すでにツイッターで逆ギレして、本性を晒してしまった後で謝っても遅いだろ。吉本も最初の段階では逆ギレして脅してたしなぁ・・・。じゅんを。

■河本準一を擁護するバカども
吉本興業、河本の母、
福岡RKB、読売テレビ、フジテレビ豊田社長、読売新聞
トヨタ
宮根誠司、森永卓郎、駒井千佳子、千原せいじ、妹尾和夫、中野英雄、たむらけんじ、藤森慎吾、ハマカーン、渡邊芳之、松永英明、高野龍昭、ライムスター宇多丸

■片山さつき否定派
河本姉
大谷昭宏、春川正明、ガダルカナル・タカ、松尾貴史、麻木久仁子、荒川強啓、宮台真司、大竹まこと、室井佑月、城繁幸、河口恭吾、茂木健一郎、ターザン山本、山崎元、熊沢透、奥田泰、中尾ミエ、八代英輝、杉村太蔵、大田光

■河本準一否定派
片山さつき、世耕弘成
テレビ朝日
ホンダ、大同生命、
本多圭、玉袋筋太郎、宮崎哲弥、ふかわりょう、三田寛子、小宮山洋子厚労相、藤村修官房長官、デーブ・スペクター、江口ともみ、トミーズ雅、 和田アキ子、つんく、フィフィ、ビートたけし、安住紳一郎、渡辺えり子、斉藤孝、三雲孝江、西川史子

■日和見派
ロンブー淳、テリー伊藤、雨上がり決死隊、ミッツマングローブ

ビートたけし「生活保護はお金のない人が貰うものではない。働けない人が受けるもの。収入が低いのが前提の芸人が貰っちゃダメ。生きていくためにはお金を稼がなきゃいけないわけで、やりたいことを諦めて会社員として毎日働いて稼いでる人もいる。でも自分で芸人になりたいっていう、好きなことをして生きていくって決めたんなら言い訳するな。やりたいことを続けたいけどそれだけじゃ稼げないならバイトすりゃいいじゃん」

これが、じゅんを。の本音↓
河本準一
河本準一「いま、オカンが生活保護を受けていて、役所から『息子さんが力を貸してくれませんか?』って連絡があるんだけど、そんなん絶対聞いたらアカン!タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや!」

365日、夜の街で豪遊する河本準一↓
河本準一

これが、ナマポ受給者、ナマポ貴族の実体!

わかりますか?

はっきり言って年収5000万円以上の河本準一の母が不正受給でないのであれば、ほとんどの国民は、誰でも生活保護を正式に受けることができるじゃねぇーかということである。やはり、河本準一は、確信犯、完全なクロ、もし法律的にはグレーだったとしてもその考え方自体は人として間違っている。こいつはホリエモンやグリーモバゲーと同じ、法律を犯してなければ何をやってもかまわない、金があれば何でもできる、タダでもらえるんなら税金でもなんでも貰っとけ、といった部類の恥ずかしい人間、いや糞虫である。

っていうか年収5000万円もあって自分の母親の面倒を見ないって、どうゆうことだよ河本準一誰が見ても糞虫以下だろ(爆)!

つまり、本当の人間のクズである。じゅんを。

だいたい恩返しって何だよバカかよ、恩返しなんかしなくていいから、もうテレビに出るな!引退しろ!というのが多くの人の感想だったのではないだろうか?

で、これ↓マジ?
【速報】 河本準一の“逆ギレ姉”も生活保護受けていた! -新事実に批判殺到

河本準一の姉「(母親が)不正受給と言われるのは心外。じゃあ、なんで市役所が認めたんですか! 不正だったら認められないでしょ!徹底的にやればいい。(片山さつき議員は)後で謝ることになる」

そして日本は、羞恥心やプライドのない人間たちに食いつぶされて滅亡した・・・。

レビュー炎上中↓ジュンイル
イラっとくる韓国語講座
イラっとくる韓国語講座presents 河本準一式ソウルの旅 Amazon

次長課長・河本準一が韓国を一人旅し、 韓国の方々と勝手に交流を深めていく ほったらかし韓国語独学バラエティー「河本準一のイラっとくる韓国語講座」(テレビ東京系 木曜深夜3:35~4:05) 発! 番組で訪ねたスポットを網羅することはもちろん、スタッフ、出演者おすすめのお店までをカバー! イラっとこない実用韓国語会話や、番組のこぼれ話など、盛りだくさんな内容でお送りする、「イラ韓」ファン必読の番組初の公式ガイドブック。

そんな妄想が頭をかけ巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 生活保護 関連一覧リスト

あわせて読みたい
河本準一、税金泥棒で犯罪者なのに被害者ズラ韓国人そっくりワロタw
Facebookのマーク・ザッカーバーグが中国人と結婚したんだと
ついに明かされた!これがソーシャルゲーム、ガチャ、悪の集金システムだ!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
おすすめ・・・ パソコン買うなら、まずはここで勉強してからにしろ!


「コンプガチャ」は景品表示法違反…消費者庁
携帯電話で遊べるソーシャルゲームの「コンプリート(コンプ)ガチャ」問題で、消費者庁は18日、コンプガチャは景品表示法違反の「カード合わせ」に該当するとの見解を正式に示した。7月1日以降は同法違反として罰則のある措置命令の対象とする。「コンプガチャ」という名称を使っていなくても、例えば、ビンゴゲームのように異なる絵柄のカードを一列にそろえるとレアアイテムがもらえる「ビンゴガチャ」なども違法とする。
詳しくはこちら

モバゲー(DeNA)、グリー(GREE)~こりゃぁいよいよ終了だろ!ザマァwww

返金訴訟ラッシュの予感・・・ワクワク・・・

これ↓も見てね♪
コンプガチャだけじゃなくソーシャルゲーム自体を規制するべきだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック↓
ブログランキング

ネットユーザーの反応
バンバンCMを流してるテレビ局はこれからどうするのかな
パチンコやパチスロも違法じゃねーか
ゼニランド死亡wwwww
「違法になった」んじゃなく「違法だった」んだから被害者は返金請求していいよ
会社つぶれる?横浜球団の名前も変わるのかな
いいニュースだ、酒が旨い
糞ゲー会社はさっさと潰れれば良いのに。日本の恥以外の何者でもないわ。
返金祭りくるの?
こんなのにカネ出す方がまぬけ、一生食い潰されてろ
グレーゾーンじゃなくて、黒だったけど問題視するのが遅れたのか
今朝の朝日に、これで400万円使ったガキ(中三)がいたって載ってたぞ
こんな企業成長しなくていいからwwwwwwwさっさとつぶれろwww
派生商法もアウトか、本格的に終わったな
博打禁じられただけで収益が減るようなら産業とは言わん
セットアイテムを揃えないと効果が発揮されないセットガチャも違法にしろよ
球団は一年で終わりそうだな
元々、違法でした
こんなもんに金落としてる連中は朝っぱらからパチンコ屋に並んでいる奴と同じ脳
違法イメージついたのはでかい、DLC商法はこのまま消えろ
任天堂法務部が正しかった
マスコミも片棒かついでたんだから訴訟の対象になると思う今後のためにもぜひそうべきである
よっしゃあああつぎ込んだ金を取り戻せええええええええええええええええええ
最近まで健全なサイトの代名詞みたいな扱いしてた奴らは責任取らなくていいの?
悪徳企業GREE&DeNA早く滅びよ
トキオも福山もこんな糞業界のCM出るなよ、いくらギャラが高くてもよ
ゲーム詐欺企業は速やかに返金せよ!
なんで犯罪行為を何年も放置してるんだ
日本のゲーム業界を「いかに面白いゲームをつくるか」から「いかにユーザーから金を搾取するか」に方向転換させた奴らの罪は大きい
CMに出てたクズ芸人一覧ください

時任三郎
麻生祐未
柳沢慎吾
YOU
中井貴一
江口洋介
吉川ひなの
新垣結衣
戸田恵梨香

ベッキー
水嶋ヒロ
木梨憲武
福山雅治

↑犯罪詐欺企業のイメージタレントどもw(爆)!そんで、某巨大掲示板に関係者が降臨してえげつない集金ガチャシステムの裏側を暴露したぞ!

しっかし、グリーモバゲーってホントに嫌われているだなw

ついに明かされた!
これがソーシャルゲーム、ガチャ、悪の集金システムだ!


関係者談

「レアコンプではなく、通常のガチャでの話。俺がプログラムを依頼されたのは、例えば女子向けの家具セット。一つすごくカワイイデザインのアイテムを用意する。どうでもよいものをだぶらせるように確立をいじる。ダブった後に連続でガチャをしてくる場合は、欲しくて仕方ないと判断する。前回のガチャからの時間を計り、短い人ほど中毒症状な訳で、どんどん確立を低くしていくプログラムを準備しておく。また、新ガチャを投入した場合は、最初の1時間のみ良いデザインのものを多めに出させる。すると、みんなが集まる場所でそれを自慢して、カモを連れてきてくれるわけさ。小学生の女児だろうが、おかまいなしに確立をいじって大モウケしたよ。レアコンプだけでなく、通常のガチャだって詐欺同然の商売。まだまだ汚いアルゴリズムはあるんだぜ」

彼はさらに語った。

「そうそう。心理学そのものというか、レアアイテムが欲しくて課金しまくる人は、借金してでも揃えるまで気が済まない。そういう廃人はいいカモだね。課金を全くしない人は何年プレイしても課金しないし、廃人は新ガチャ開始の度にカモにできる。課金廃人レベルを5段階くらいに仕分けて、そのレベルに合わせた確立操作というのも実際に行ったよ。過去の課金の度合い等から5段階に仕分けた。課金初心者は、レアアイテムを早めに出させて、私って運がいいかも、と思わせたり、本当にあの手この手でガチャにおびき寄せる。悪い汚い企画を思いつける奴こそ出世していく。ゲームショウなんかで偉そうに語っている。●●チームのリーダーなんて奴は詐欺師みたいなやつら。もし会社潰れても、新たな詐欺的錬金術を思いついていくんだろうな」

わかりますか?

もし、なりふり構わず金を儲けたいなら

グリー田中のような、小学生から大金巻き上げるような、えげつない商売でも何でもできるようなクズ人間なればいいwww

ホリエモン「金でなんでも買える。人の心も。女は金にもれなくついてくる。ずるい手でも法律に触れなければ勝ち」

↑うらやましいか?尊敬できるか?

クズ人間の末路→逮捕→豚箱(爆)

それとこれも覚えとけよ!こんな違法なゲームのCMをバンバン流して被害者増やしている民法テレビと電通こそが実は、日本最大のガン細胞ってことを。

サラ金 CM → 借金まみれ
 ↓
パチスロ CM → ギャンブル中毒+借金まみれ
 ↓
ソーシャルゲーム CM → ゲーム廃人+ギャンブル中毒+借金まみれ
 ↓
日本滅亡

民法テレビ&電通の段階的日本滅亡計画進行中・・・

しかし冗談抜きでテレビのCMのせいでどれだけの人間が地獄に落ちたんだろうね

これでもあなたは、まだ、GREEとかモバゲーとかサイバーエージェントとかDeNAベイスターズとかTOKIOとかテレビ局とかを、信用して、騙されて、金を摂取されて、飼いならされたブタみたいに生きていきますか?そして、純粋で素朴な子供たちがギャンブル中毒になってゆくのを黙って傍観していますか?

↓これこれ
ガチャガチャ
ガチャガチャ マシン 200円専用(48Φカプセル50個付き) Amazon


そんな妄想が頭をかけ巡った・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 ソーシャルゲーム 関連一覧リスト

あわせて読みたい
コンプガチャだけじゃなくソーシャルゲーム自体を規制するべきだ!
武井咲、有吉弘行にヤラレチャッタ!マジ!?
オダギリジョー主演ドラマ「家族のうた」が低視聴率の理由

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
おすすめ・・・ パソコン買うなら、まずはここで勉強してからにしろ!


[業務連絡]

GW寂しいヤツラに贈る動画大特集~

篠崎愛チャンの動画や平井まりあチャンの動画や

JCやJKやアイドル並ルックスの美少女の動画などを

↓これをクリック
ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ←クリック
↑クリック↓
ブログランキング←クリクリ

おいらのあっちやこっちやそっちやどっちのブログにあっぷっぷううう~

「emm動画」をググっても見れるよ♪

これが↓新人ファーストインプレッション
佳苗るか
First Impression 佳苗るか アイデアポケット [DVD] Amazon

遂にスーパー美少女を発掘! 体験人数まさかの1人! ウブで可愛いすぎる美少女のFIRST! ! 全てが初々しい! 本気で●●まくる最高のアイドル、ここに誕生! !

あわせて読みたい
キター梅ちゃん先生(堀北真希)入浴ポロリ画像!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
twitter(ツイッター) 龍水のつぶやき・・・おいらのtwitter、100%フォロー返し中!
派生ブログ→ 動画-エンタ-EX-ビジネス-増刊号-アメブロ
おすすめ・・・ パソコン買うなら、まずはここで勉強してからにしろ!
伊津和真(いづかずま)
犯人・伊津和真(18)、少年らしいのでAV風の目線を入れといたわw


訂正:なんか犯人の顔写真が間違ってたみたいね。ゴメン、訂正しといたよ

亀岡市児童妊婦胎児居眠り無免許運転殺傷事件
京都・亀岡で小学生の列に突っ込み、10人死傷事故という呼び方の暴走テロ殺人事件の主犯・伊津和真(いづかずま)(18)(運転者)と共犯の山下連、今西寿希也(同乗者2人)は、趣味は無免許でドライブ。無免許でドライブ、大いにけっこう、しかし、無免許でこれほどの重大事故を起こした責任が重大なのは、少年だろうが成人だろうが関係ない。本人らは3人で居眠りをしたといって「過失」を主張し自動車運転過失致死傷罪(最高懲役7年)にしようとしているようだが、はっきり言って免許を取ったことのない馬鹿が無免許で運転して事故を起こしたわけなんだから、これはもう危険運転とみなすのが当然だとおいらは思うのである。よってこの事故は、「故意」による危険運転致死傷(最高懲役20年)に該当する。

しかし、たぶんこいつらは、まったく反省していないだろうから、死んで罪を償うしかないと思われる。

よって、伊津和真(18)は死刑

共犯の山下連、今西寿希也もついでに死刑

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック↓
ブログランキング

でなければ、亡くなった被害者とその遺族は、納得できないだろう。だって考えてみろよ、もしおまえらが、こんなふざけた糞虫どもの運転する車にはねられて死んだとしたら、何の落ち度もないのに、クソ車にはねられて突然死ぬことになったら、それでこの糞虫どもがたった数年で刑務所から出てのうのうと生きているとしたら、納得できるか?事故だからしょうがない?これが事故か?免許も取ったことのない糞虫の暴走車だぞ!例えるなら危険物の取り扱いをしらない素人が危険物をもって道路を歩いているのと同じこと。つまりこれは、故意による殺人と同じなのである。ただ、今の日本の法律が不完全だから、少年法という盾を悪用した身勝手で自己中心的な殺人鬼がそこらじゅうに野放しにされているのである。

おいらは、前から主張しているんだが、少年だろうが何だろうが、何の罪もないまったくの赤の他人を殺したら、そいつも死刑、そうじゃなければ不公平、殺された被害者の尊厳が守られていない。

それにこれ見ろよ↓
【証拠アリ】平然と携帯電話をいじる無免許運転犯行グループ【京都:亀岡市の死傷事故】

目の前で瀕死の状態の子供達や妊婦が病院に運ばれていった後だぞ・・・こいつら完全に気が狂っているだろ。

あれ↓こっちの本名は間違いだよなぁ・・・
京都亀岡暴走事故加害者の本名

たぶんおいらの方は合ってると思うけど、間違ってたら教えてね。

大体、少年だろうが大人だろうが、人殺しは、実名報道しろよ!でなけりゃ、そんな人殺しが自分の家の隣に住んでいてもわからないいじゃねぇーかよ!っていうか少年法とかいらねぇーよマジで。

伊津和真をGoogle画像検索で見る
山下連をGoogle画像検索で見る
今西寿希也をGoogle画像検索で見る

2chより引用↓

●伊津和真(運転) 1994/1/12=生後18年
 親離婚で兄と父と三人暮らし。定時制高校1年で中退。
mixi :http://mixi.jp/show_friend.pl?id=34943488
デコログ :http://www.dclog.jp/izukazuma/予備
犯人の写真集

●山下連(後席)大学生 生後18年 
 友人から無理やり新車を借りた裏主犯。 南丹高校出身
 ttp://livedoor.blogimg.jp/category3000/imgs/6/5/656915b1.jpg
デコログ :http://www.dclog.jp/Ren00919/
 
●今西寿希也(助手席)京都美容専修学校生 1994/3/14=生後18年  南丹高校出身
デコログ:http://www.dclog.jp/jukkina/

亀岡の事件のDQNを特定するスレ まとめWiki

もし、馬鹿のマスゴミや糞野郎が、この糞虫どもの実名と顔を晒すのが人権侵害だと言うのならば、実名も顔も晒されまくっている被害者とその遺族の人権はどうなるんだ!加害者の人権を守って、被害者の人権を無視するのが本当にジャーナリズムと言えるのだろうか?

日本凶悪犯罪大全
日本凶悪犯罪大全 (文庫ぎんが堂) Amazon

世間を震撼させたあの事件…過去100年の犯罪を網羅!殺人、強姦、誘拐、監禁、強盗、恐喝、放火、詐欺、死体損壊――。単独で、あるいは集団で。無差別に、もしくは怨恨から。本書で紹介するのは、日本において、この100年間で人間が犯した「過ちの歴史」である。これらは他人事ではない。我々は、この数多の犯罪から、なぜこのような悲惨な事件が起こってしまったのか、犯人の真意(心理)はどのようなものだったのか、を読み取っていかなければならない。決して自らが犯罪者となることがないように……。

そんな妄想が頭をかけ巡った・・・
ま、まさかな

【関連リンク】 犯罪 関連一覧リスト

あわせて読みたい
キター梅ちゃん先生(堀北真希)入浴ポロリ画像!
てんかんは運転禁止、京都祇園無差別殺人(犯人写真あり)
AKB48高橋みなみ母が逮捕!容疑は15才少年との淫行www(母親の写真あり)

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
おすすめ・・・ パソコン買うなら、まずはここで勉強してからにしろ!


京都・祇園で白昼起きた暴走殺人事件の容疑者である藤崎晋吾(死亡)の姉であるみゆきこ(HN)が自身のアメブロを更新して話題になっているらしい。

藤崎晋吾ねーちゃん
↑クリック
88238823miyさんのブログ

ところでここにきてなぜか京都府警のバカとマスゴミは、この事件を「てんかん」とは無関係にしたがっているようなんだが・・・

始:事件はてんかん発作による事故のような報道
中:ハンドルを操作しているので意識はあったんじゃないかと報道
今:計画的な無差別殺人テロの可能性も踏まえて殺人罪で家宅捜索

明らかに、てんかん協会から圧力があっただろ!

てんかん協会→政治家→警察→マスコミ

以前の栃木・鹿沼市てんかんクレーン車6人死亡事故もそうだけど、誰がどー見ても、てんかんとの関連性有り有りだろ、てんかん=完全に意識が飛ぶ、って決まっているんかよ!身体が硬直しててももうろうとした意識があってなんとか事故を避けようとクラクションならしたりハンドルを操作したって可能性はないのかよ?と思ったんだが、なぜって、火事場の馬鹿力ってけっこうホントだぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック↓
ブログランキング


おいらの推測
運転中にてんかん発作になり全身が硬直しだした藤崎晋吾はタクシーと衝突、その衝撃で足がアクセルを踏みこんだまま固定し暴走、意識は残っている藤崎晋吾は交差点に向かって暴走する車内から全身を必死に動かそうとしてクラクションをならしたが、歩行者の列に突っ込む、その後も車両は暴走を続け、さらなる惨事を避けようと必死にハンドルとブレーキの操作を試みるも前方に電柱があって激突、死亡した。

無差別殺人テロなら横断歩道の手前でクラクション鳴らさないだろ・・・

パニックになって暴走って可能性もあるけど、パニックって言っても十何人もはね飛ばしてまで暴走し続けるということに違和感があるんだよな・・・。

あと、意識はあってただ逃げたっていうのも無理がある。当初、バックギアに入れてバックしたって報道あったけど、あれは誤報で、実際はそのままタクシーを押したように感じで逃げたという証言がある。大体、タクシーにぶつかったってくらいで逃げなきゃならない理由がわからん。会社で怒られるから?てんかん無申告がバレルから?それくらいで人をひき殺しながら逃げるか?そんなやついたらもともとキチガイなんだから、どっちにしても病気だろ。



バックギヤに入れた → そのままタクシーを押した

ブレーキを踏んだ → 右だけ点灯は不自然、ハイマウントも点灯していない。リフレクターの反射か右ウインカーの可能性が。

ハンドルを操作してるから故意、てんかん関係ないって・・・マスゴミお得意の印象操作は相変わらず酷いな。

おいらが思うに、つまりこの事件の真相は、てんかん、意識もうろう、パニック、混乱、暴走って感じじゃんぇーか?

やっぱ、てんかん発作による暴走とそれを火事場の馬鹿力でなんとか回避しようとした結果であって、てんかん発作が起きているにかかわらず無申告で免許を更新して、会社に言わずに車を運転し続けた藤崎晋吾の過失といいうことだろ。と思ったんだが。

とにかくてんかん発作のヤツを、車運転させるんじゃねーよ!

本当にワルイのは警察
本当にワルイのは警察~国家権力の知られざる裏の顔 Amazon

大手マスコミでほとんど報道されないせいか、意識した人は少ないかもしれないが、「警察」は本当に市民の味方なのだろうか? 冤罪や組織ぐるみの裏金作りが判明した例は枚挙にいとまがない。警察組織がかかえるさまざまな闇や国家権力である警察が暴走したとき何が起きるのか? 日本で唯一ともいえるガチで警察と闘ってきたジャーナリスト・寺澤有が明かす! そしてこう断言する!「暴力団と警察官は紙一重だ!警察にだまされるな!」

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】警察 関連一覧リスト

あわせて読みたい
てんかんは運転禁止、京都祇園無差別殺人(犯人写真あり)
北朝鮮に崩壊されると困る大人たち
忽那汐里の英語力、英会話がすごい!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
おすすめ・・・ パソコン買うなら、まずはここで勉強してからにしろ!
藤崎晋吾
藤崎晋吾
犯人の藤崎晋吾容疑者(30)死亡


4/12午後1時すぎ、京都市東山区の四条通大和大路の交差点にてんかん発作を起こしたとみられる呉服雑貨店勤務、藤崎晋吾容疑者(30)京都市西京区在住の軽(呉服店の社有車)が暴走し、横断歩道などの男女18人を次々とはね、7人(女5、男2)が死亡し11人が重軽傷を負った。藤崎容疑者の車は、まずタクシーに当て逃げした後、赤信号の交差点へ進入、横断歩道の歩行者を時速50キロ前後で次々はねながら逃走、交差点から約200メートル先の電柱に激突して停車、藤崎晋吾(しんご)容疑者は死亡した。

ていうか・・・

即刻、てんかんは全面運転禁止にしろ!

これは差別ではない、区別である。

てんかんとは?

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック↓
ブログランキング


実は、てんかんの免許取得は、平成14年の法改正で、「発作が再発するおそれがないこと」を条件に可能になってるんだよね。日本てんかん協会ってとこが、差別すんなぁーって国に言い続けていたかららしいんだけど。誰がどー考えても悪法、殺しのライセンスを与えるようなもんだろ。

それでも日本てんかん協会のようなバカ団体が差別するなって騒ぐんだったら、せめて「助手席ブレーキ付きの車両かつ運転免許をもった人が助手席に乗る」という条件を付けてくれ。目の悪い人が眼鏡等の条件がつくのは視力が低いと危ないからであって、てんかんの人が運転するのは危ないのは明白なわけで、なんの条件もつかないのは誰がどー考えてもクレイジー。

しかも、てんかんって見た目で判断できないから無申告なら普通に免許取れるっていうしな。今回の事件の犯人である藤崎晋吾は、今年に入っててんかんと診断されていたということなので、診断うけても運転してるんだから、無申告と同じである。

藤崎晋吾の姉
姉は必死に止めたけど、本人が言うこと聞かなかったのかもね

無申告はもちろん発作が起きた場合でも発作が再発するおそれがないことが免許の条件なんだから、今回の事件は、むしろ藤崎晋吾による故意の殺人、重罪ということになる。要は飲酒運転と同じと考えればわかりやすい。今は、酒飲んで運転して人はねて殺したら重罪扱いだよな。当然、家族も藤崎晋吾がてんかんだって知っていたわけなので、本来ならば絶対に運転させてはダメだったのである。

厳しい言い方だが、家族も共犯みたいなもんである!

そもそも診断した医者に運転したらダメだって言われてるだろ。栃木・鹿沼市てんかんクレーン車6人死亡事故からたぶん国はなんもしてないんだろうけど、これからは、診断した医者に免許取り消しさせるように警察への通報を義務付けるべきだろ。

気分てんかん
気分てんかん/ 鈴木愛理[DVD] Amazon

人気アイドルグループ・℃-uteやハロー!プロジェクトの選抜ユニット・Buono!のメンバーとして活躍中の鈴木愛理ちゃんのイメージ。水着や制服姿ではしゃぐ彼女の姿を、さまざまな角度から激撮!

そんな妄想が頭を駆け抜けた・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】 てんかん 関連一覧リスト

あわせて読みたい
家政婦のミタの忽那汐里は、英語ペラペラ超バイリンガールだった!
【速報】これがオセロ中島の現在の姿だ!?(画像あり)

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
おすすめ・・・ パソコン買うなら、まずはここで勉強してからにしろ!


なんかAKB48のエース高橋みなみの母親が東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕されたみたいね。

↓これ、容疑は15才少年との淫行www
高橋みなみ母逮捕1 高橋みなみ母逮捕2

相手は、息子の中学校の先輩だった無職少年で、母親は容疑を認め「迫られて数回やった。悪いこととは思っていた」と供述しているんだとか(爆)

っていうか、お互い同意の下なのに逮捕って、法律、なんかおかしくねぇー?

と思ったのは、おいらだけだろうか?なぜって、高みなお母ちゃん、金払ってやった訳じゃないだろうし・・・

そもそもこの条例作ったやつら頭が固すぎるんだよな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック↓
ブログランキング

そんでもって↓これがお母ちゃんの写真
高橋ひとみ44才 blog rrangazo
高橋ひとみ44才 blog ranking
高橋ひとみ44才 blog ronronga

お母ちゃん・・・これって・・・ただの普通のババアじゃ・・・ジャガー横田にも似ているし・・・

どー考えても15才の少年が誰でもいいからセクロスしたかっただけじゃぁねぇーかああああああ!

↓ジャガーとやったのはこのなかの誰かかねぇ?
たかみな弟ブロフ 予備

さすがにこの事件では、高橋みなみに同情するわw

しっかし、あいかわらず、この大事件を一切スルーするテレビって何??やっぱバカなの?もう潰れるの?

中学生男子
この水着で市民プール行ったら男子中学生がこっち見てた 青空小夏[DVD] Amazon

笑顔が可愛い爆乳ロリ娘の濃厚フェチ三昧

そんな妄想が頭に浮かんだ・・・
ま、まさかな・・・

【関連リンク】高橋みなみ 関連一覧リスト

あわせて読みたい
宮根誠司 「隠し子は男の甲斐性や!不倫ぐらい、騒ぐことじゃない!」
どうやら『食べログ』のレビュアーには一般人のフリをした食べログ関係者が大量に混じっている!?
福山雅治★吹石一恵が熱愛発覚!

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
おすすめ・・・ パソコン買うなら、まずはここで勉強してからにしろ!


[派生ブログより]

今度は、宮根誠司と川田裕美の不倫疑惑!懲りないヤリチン司会者ミヤネヤ(疑惑の画像あり)
続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑クリック↓
ブログランキング

宮根誠司 「隠し子は男の甲斐性や!不倫ぐらい、騒ぐことじゃない!」

あわせて読みたい
福山雅治と吹石一恵の交際発覚、福山を虜にするけしからんオッパイ(動画あり)
食べログの上位表示店が糞マズイ理由
優香、29歳のセミヌード!おっっぱいがぁぁ・・・あ?(画像あり)

このブログで今、人気の記事はコレ!・・・記事へのアクセスランキング
おすすめ・・・ パソコン買うなら、まずはここで勉強してからにしろ!
ページ移動
気になるキーワード
吹石一恵(#1) 沢尻エリカ(#8) 若槻千夏(#2) 中田宏(#1) 葵さくら(#1) 津川雅彦(#2) インフルエンザ(#4) オバマ(#3) オウム真理教(#1) 木村祐一(#1) つぼみ(#12) 宮崎あおい(#6) 韓流(#1) 藤木あやか(#3) 西田麻衣(#1) 靖国神社(#1) 映画(#5) 田原総一朗(#2) 朝鮮(#1) 関東連合(#1) 桜庭ななみ(#2) 古館伊知郎(#1) 優香(#1) AKB48(#8) 吉瀬美智子(#1) 亀田大毅(#1) 木村束麿呂(#1) ジャレコ(#1) 原幹恵(#3) 岡田准一(#2) 倒産(#1) 伊藤青葉(#1) 木嶋佳苗(#1) 森田涼花(#1) 野球(#1) 矢田亜希子(#2) 木村拓哉(#4) 上原多香子(#1) 戸田恵梨香(#2) 星乃えみ(#1) 高井桃(#1) 北野誠(#3) みのもんた(#1) 忽那汐里(#2) さんま(#1) 長谷川京子(#1) xBextahx(#1) 新垣結衣(#1) タバコ(#1) 中村静香(#1) 宮根誠司(#1) 相沢凛(#1) 前田敦子(#2) 植野千尋(#1) 自民党(#1) 野口美佳(#4) いじめ(#1) 報道ステーション(#1) 後藤麻衣(#1) 香取慎吾(#1) 東電(#1) アメリカ(#1) K-POP(#1) 有田哲平(#1) 七海なな(#7) 環境問題(#1) 田母神俊雄(#1) キャンドル・ジュン(#1) 藤間ゆかり(#1) 仲里依紗(#1) 勝間和代(#1) 焼肉えびす(#1) SMAP(#3) ドコモ(#1) モデル(#1) 社民党(#1) V6(#1) 冬月かえで(#1) 石井香織(#2) 北乃きい(#1) 吉高由里子(#1) イ・ヒョリ(#1) 加護亜依(#4) 紗綾(#2) ブルーハーツ(#1) 高橋みなみ(#1) 女子高生(#3) 東海テレビ(#1) 脱原発(#1) 毒殺テロリスト(#1) GREE(#2) しょこたん(#1) 倉科カナ(#1) 武井咲(#3) 在日(#1) 明日花キララ(#1) twitter(#2) 飯島愛(#6) 今井ひろの(#1) 平野綾(#2) 原紗央莉(#1) トヨタ(#1) 二宮和也(#1) 食べログ(#2) 藤川ゆり(#1) 清水正孝(#1) 浅田真央(#12) 美里麻衣(#1) アンジェラベイビー(#1) 日教組(#2) 堀江貴文(#1) 鈴木ありす(#1) カルデロン一家(#1) 幸福実現党(#1) 東京地検特捜部(#1) 立木ゆりあ(#1) 安めぐみ(#1) 松嶋初音(#1) 秋山みずき(#1) お姉さん(#1) フェラーリ(#2) 小野真弓(#1) 南明奈(#3) ソーシャルブックマーク(#1) 平清盛(#1) 振込み詐欺(#1) SPEED(#1) 中井ゆかり(#1) 毎日新聞(#1) 桃音まみる(#1) 靖国(#1) 超ウルトラスーパークールビズ(#1) 吉沢明歩(#3) 谷亮子(#1) 仲咲千春(#1) 岸波莉穂(#1) NHK(#1) 亀田史郎(#1) 森山進(#1) 小沢一郎(#16) 浜崎あゆみ(#1) マリエ(#1) 木下優樹菜(#6) 初音ミク(#1) テレビ朝日(#1) 折原みか(#1) アイドル(#1) 美咲みゆ(#1) 矢沢永吉(#1) 足利冤罪事件(#1) 朝青龍(#1) 浮気疑惑(#1) 焼肉(#2) イチロー(#1) 事件(#5) 高嶋政伸(#1) 絢香(#1) 真野恵里菜(#1) 田中慎弥(#1) 磯山さやか(#3) 藤井リナ(#1) 鳥居みゆき(#1) モバゲー(#2) 小林麻央(#1) サイバーエージェント(#2) いとうあこ(#1) 田中美保(#1) 森永卓郎(#1) 加藤夏希(#1) 長谷川豊(#1) 山田晃也(#1) マイケル・ジャクソン(#2) スザンヌ(#1) GM(#1) 反原発(#1) 内藤大助(#1) 東原亜希(#1) 上戸彩(#8) 姫咲友梨香(#1) 自殺の練習(#5) 石田純一(#1) KAT-TUN(#2) 石川優実(#1) 副業(#1) 貫地谷しほり(#1) 女子アナ(#3) 本仮屋ユイカ(#1) ほしのみゆ(#2) 中居正広(#1) 穂花(#2) 小林恵美(#1) 石原さとみ(#2) TBS(#2) 斉藤和義(#1) 美元(#1) サエコ(#1) 思想(#6) 中島知子(#1) 杉原杏璃(#1) ダイエット(#1) 中西里菜(#1) 福山雅治(#1) ジャニーズ(#1) 鮎川なお(#1) 黒木メイサ(#2) 民主党(#5) 疑惑(#1) オリンパス(#1) 藤崎奈々子(#1) 韓国(#1) 原発(#3) カダフィ大佐(#1) 高岡蒼佑(#1) 菊地直子(#1) 木村文乃(#1) 眞鍋かをり(#1) 秋山深一(#1) いしだ壱成(#1) つぼみの(#1) 小嶋陽菜(#1) nanami(#1) 小村基(#1) 麻倉憂(#2) 紗栄子(#1) 平井まりあ(#1) 藤村みゆ(#1) ソーシャルゲーム(#2) 水嶋ヒロ(#3) 相武紗季(#4) ジャニーズJr.(#1) 伊藤えみ(#1) 中国(#3) 羽田あい(#1) バードカフェ(#1) ナベツネ(#1) 安達有里(#2) セミヌード(#1) HKT48(#1) ガンダム(#1) 24時間テレビ(#1) マスゴミ(#3) 弘前亮子(#2) 紗倉まな(#1) 山本モナ(#1) 越前谷知子(#1) キングダム(#1) 川田裕美(#1) ピーチジョン(#1) 尖閣諸島(#1) 創価学会(#8) 亀梨和也(#2) 橋下徹(#1) 中野美奈子(#3) 野久保直樹(#2) 庄司ゆうこ(#2) 陣内智則(#2) 北みぃな(#1) 加藤あい(#2) 警察(#1) 安田美沙子(#2) スマップ(#3) IMALU(#1) ペニーオークション(#1) 美少女(#1) 城田優(#1) 絵色千佳(#1) 立花里子(#1) 世論調査(#1) AV(#3) 泥沼(#1) TPP(#3) 星月まゆら(#5) 石原慎太郎(#2) 勘坂康弘(#1) 中国高速鉄道(#1) 上杉隆(#1) 関電(#1) カイジ(#1) 謎(#1) 銭ゲバ(#1) グルーポン(#3) 20世紀少年(#1) 瑠川リナ(#3) マスコミ(#2) 関西電力(#1) 椎名めぐみ(#1) 藤軍団(#2) 早川凛(#2) 河本準一(#1) 広末涼子(#1) 暴走族(#1) 身長詐称(#1) 有吉弘行(#4) 地デジカ(#1) フジテレビ(#3) 里田まい(#2) 小倉優子(#4) 坂本りおん(#1) 成海璃子(#1) Rio(#10) 麻生太郎(#3) キングコング(#1) 由愛可奈(#1) オダギリジョー(#1) 小阪由佳(#2) 古舘伊知郎(#1) 瑛太(#1) 大沢美加(#1) 藤浦めぐ(#2) 飯島なつき(#1) キチガイ(#1) 蒼井そら(#2) 朝日新聞(#6) 川元由香(#1) 亀田興毅(#2) アボセンス(#1) 青山繁晴(#1) 板野友美(#3) 酒井法子(#10) 伊東遥(#1) 劇団ひとり(#1) YouTube(#2) フーズフォーラス(#1) Amazon(#1) 結城奈々(#1) 東京電力(#4) 高田里穂(#1) スマイリーキクチ(#1) 噂(#1) ヤマト(#1) 藤咲由姫(#2) ネット(#4) 平智之(#1) 後藤真希(#1) ほしのあすか(#1) 秋元美由(#3) エコ偽装(#1) 佐々木希(#6) てんかん(#1) 大島麻衣(#1) 阪井あゆみ(#1) 安室奈美恵(#1) 柚木ティナ(#3) 希内あんな(#1) 押尾学(#5) ピンキーネット(#3) マツコデラックス(#1) オカマ(#1) MUTEKI(#1) 嵐(#1) ユッケ(#1) みひろ(#6) 亜梨(#1) 河合杏里(#1) AV疑惑(#1) IMALU(#1) 北方領土(#1) ソフトバンク(#1) 舛添要一(#1) 遠藤ななみ(#1) 市川海老蔵(#2) 中村獅童(#1) 下村早苗(#1) 草なぎ剛(#9) 夏帆(#1) やみん(#1) キム・ヨナ(#4) キム・テヒ(#1) 稲本潤一(#1) 周防ゆきこ(#1) 松村邦洋(#1) 堀北真希(#12) 松山ケンイチ(#2) 江ノ島(#1) はるな愛(#1) 高岡蒼甫(#4) 能年玲奈(#1) 来栖あつこ(#1) 引退(#1) 滝川クリステル(#1) 島田紳助(#2) NHK(#1) 視聴率(#1) 梶原雄太(#1) テレビ(#1) 領家ゆあ(#1) かすみりさ(#1) 原発推進派(#1) 心霊(#1) アメリカ同時多発テロ(#1) 多田瑞穂(#1) EIGHT(#1) 安倍晋三(#1) コンプガチャ(#1) バーニング(#2) キャノン(#1) 大津(#1) 藤江まみ(#1) 杉山えいじ(#1) 藤崎晋吾(#1) 夏目三久(#3) 共産党(#1) 酒井若菜(#1) 仲村みう(#5) 永作博美(#1) 地球温暖化(#1) グラドル(#2) 福島原発(#1) 山下智久(#1) 夏川結衣(#1) ヤラセ(#1) 剛力彩芽(#1) DVD(#1) 大沢あかね(#1) 安倍なつみ(#1) 中川杏奈(#1) オードリー(#1) 鳩山由紀夫(#4) 上田美由紀(#1) 川村ひかる(#1) 春菜はな(#1) 蛯原友里(#2) 小網健智(#1) AKB48(#1) ドラマ(#17) 小池里奈(#2) 皇子山中学校(#1) マネー(#1) 指原莉乃(#1) 火病(#1) 長澤まさみ(#2) V6(#1) 玉置浩二(#1) やまぐちりこ(#3) 長谷川ちひろ(#2) 蒼井優(#3) 雨宮せつな(#1) 義援金(#1) 加賀美セイラ(#1) 恵けい(#1) 松本人志(#2) 津波(#1) 綾瀬はるか(#2) 外食文化研究所(#1) 板垣あずさ(#1) 宇多田ヒカル(#1) 小向美奈子(#4) オセロ中島(#1) 与謝野馨(#1) hitomi(#1) 情報(#1) 松下美保(#1) 派遣切り(#2) DeNA(#1) サッカー(#2) 神戸蘭子(#1) 榮倉奈々(#1) 衝撃映像(#2) 小泉純一郎(#1) 卯月麻衣(#2) 鼠先輩(#1) 木村カエラ(#1) 上原美優(#1) さとう里香(#1) 秋元優里(#1) 鈴木早智子(#2) 篠崎愛(#1) 大後寿々花(#1) 田代まさし(#1) 伊東美咲(#1) 上地雄輔(#1) TBS(#2) 秦野なつき(#1) 金原あすか(#2) あすか伊央(#1) 菅直人(#3) 明石屋さんま(#1) ローラ(#1) 南三陸町(#1) 小島よしお(#1) 野中あんり(#2) 高島彩(#1) 藤原紀香(#3) ドル(#1) チーム・バチスタ3(#1) 宮崎あいか(#1) 黒田克明(#1) 木村真束(#1) 石原真理子(#1) 希志あいの(#3) 破局(#1) Wink(#1) 金正恩(#2) 竹島(#1) 写真集(#3) 北朝鮮(#5) ホリエモン(#3) 小泉エリカ(#1) 北川景子(#1) 整形(#1) ベッキー(#2) 生活保護(#2) 早川瀬里奈(#1) ベッキー・クルーエル(#2) 
おいらのAmazonSelection
